※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

なんでうちの親(実母)は謝るって事をしないんだろう。さっきもあたしの…

なんでうちの親(実母)は謝るって事をしないんだろう。さっきもあたしの真っ白の靴を思いっきり踏んだ。あたしが、あー!白の靴なのに😰って言ったら、あぁ 可哀想にって。。え!?可哀想に?ごめんねじゃなくて可哀想に!?

「可哀想にってちょっと…」って、あたしが言うとだってあんたが真後ろに立ってるんだもん。って言われた😠

はい!?いやいや、普通はゴメンじゃない!?わざとじゃないとしても、まず足を思いっきり踏んだ事をゴメンって一言あってもいいと思うのだが:(´◦ω◦`):白い靴が汚れて可哀想にって…踏んだのあなたですから💢!!!!

今回に限らず、うちの母はまず謝らない💢あたしの家で絨毯にスープをこぼしても「あぁ💦こぼれた!後で拭いてて」とか💢まず人の家を汚した事をあやまれーー💢

コメント

deleted user

うちも実家に帰ると、母のせいでストレスが溜まるので、用事がない限り帰りません😅

天然なのか…空気読めないところとか話聞かないところとか、小さい時から嫌いです(笑)もし今後子ども授かっても、里帰り出産なんて冗談じゃないです(笑)

  • まっさん

    まっさん

    あたしも最近なんか母にストレス感じます。。昔は違ったのにな〜親も歳を重ねて図々しくなったな〜。。
    これも正確ですかねぇ( ̄▽ ̄)

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歳のせいもあると思います(´・ω・`)
    これからもっと高齢になったら…と思うと今から疲れます(笑)

    • 8月8日
  • まっさん

    まっさん

    たしかにもっと高齢になったら今以上に図々しくなるって思うとため息ですね((((;゚Д゚))))

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですね😱(笑)
    でも、どんなに嫌なところがあっても親ですから、早く孫を見せたくて不妊治療がんばっています🤣

    • 8月9日
かろろか

わー!いっしょです!
めっちゃイラっとしますよね!
普通はごめんだろ!てか、ごめん!ってすぐ言えば済むことなのに逆になぜ言わないのが不思議です!

  • まっさん

    まっさん

    それです!!!!ごめんで済むのに何故言わない!?あたしは謝るのに、親は無視。あーなんかイライラきてきた😂w

    • 8月9日