※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
雑談・つぶやき

義母には内縁の夫?がいます。結婚前に一度だけ会いましたが、結納にも結…

義母には内縁の夫?がいます。
結婚前に一度だけ会いましたが、結納にも結婚式にも来ていません。
今、主人の実家で二人で暮らしているのですが
その家に明日から5日間帰省します。

正直、すごく嫌。
わたしにとっては知らないおじさん。
いい人なんだろうけど。
そのおじさん、結婚してるらしいし。
わけわからん。
嫁と子供を置いて、義母の家に転がり込んでるらしい。
わけわからーん。
変なことに巻き込まれたくない。。

コメント

5108

えー、じゃあ義母さん不倫相手じゃないですか、、やですね(´・ω・`)ばれて慰謝料請求されたらどうすんだろ(´-﹏-`;)

• もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

ほんとにそうです。
    どういう状況で転がり込むことになったのか知りませんが、義父ズラされたらたまったもんじゃないですし、
    息子の祖父でもないので、お前誰やねん。ってのが率直な感想です。。

• 8月8日
  • 5108

5108

なんとなく気持ちわかります。私の姑も義父の後妻でいろいろやりにくいしめんどいです(@_@;)私も上の子産んだ時は義父と姑は結婚してなかったのですが正直赤の他人だし(向こうからしてもそうだけど)見に来られても嫌だって断ってました(笑)結構めんどくさい人なので手切りたいくらいです(*_*)

• 8月8日