※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

マザーズバッグをリュックに変えようと思っています。レガートラルゴとグローバルワークで迷っています。グローバルワークのリュックを使っている方の使い勝手について教えてください。

マザーズバッグをトートバッグからリュックにしようかと思うんですが、レガートラルゴかグローバルワークで迷ってます。レガートラルゴの方がポケットたくさんあると思うんですが、グローバルワークのリュック使ってる方、使い勝手はどうですか?😃ちなみにこのリュック使ってる方いますか?😃

コメント

deleted user

グローバルワークのリュックは使ったことありませんが、レガートラルゴのリュックは前使っていました!

サイドにファスナーがあって、
背負ったままお財布とか出せるものがいいですよ(*^^*)
レガートラルゴ、確かサイドのファスナー無いものもありました!

  • まゆ

    まゆ

    そうなんですね!!レガートラルゴ、人気ですよね😃なつめさんは今は別なリュック使ってるんですか?😃
    背面ファスナーだったり、サイドファスナーだったりあった方が便利ですよね✨

    • 8月8日