※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子供が天井を見て笑う理由や、家族との会話について気になる方がいます。同じ経験をした方いますか?

子供が天井を見て よく笑います🤔
時々 あー とかって一人で天井見ながら話して
ニコーっと笑うのですが
これって 人がいて喋ったり笑ったりしてる訳ではないので
引きつってる笑いなのでしょうか?😳

家族では お盆近いので おじいちゃん帰ってきてるのかな〜?
なんて言ってますけど
だいぶ前からで その時も 誰がいるの〜?😌なんて聞いたりするのですが
すごく 気になります!!笑🤔

同じ方 おられますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

江原さんいわく誰かいるそうですよー

子供は無垢だからみえるそうです
泣き出したりしなきゃ大丈夫だといってました

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱり誰かいるんですね…
    どの部屋に行ってもそうで、
    旦那の実家でもなるんで気になってました 😓

    • 8月8日
ちゃぷ

一緒です!!
ウチの子も誰もいないとこを見ながら
あーとかうーって言ってます!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですね🤔
    気になります😂💭

    • 8月8日
ミニ★オン

娘がまだハイハイ時期だった時に、食卓テーブルの下を覗き込んで、きゃっきゃっ笑ってたり、寝室で寝かし付け様としてる時に扉の方の隅を見て笑ってたり、良くありました🐤💦
あー、誰かいるんだなーって思いつつ誰なんだろうなぁ…と不思議でしたね( ´_ゝ`)(笑)

ゆりち

うちも何も無いところみて笑うし、パパママがあやす時よりも笑うから座敷わらしでもいるのかなって思ってます😎
うちは最上階なのにドタドタ走る音もたまに聞こえますし...笑

もっけ

笑うならいぃですよ(๑>◡<๑)

姪っ子は、部屋の隅っこ指して大泣きしてたって言ってました💦

いるならいるで、笑わせてくれる優しい方がいぃですよね💦ワラ

  • もっけ

    もっけ

    ちなみに、私は、守護霊にウサギがいるそうで小さい子は私の背後を指出してぱちぱち喜ばれます(๑>◡<๑)ワラ

    • 8月8日
megu

うちの子はゴミ箱に向かってニコニコ話しかけてました笑!4ヶ月辺りで気づいたらしなくなってましたねー笑!面白くて動画撮ったりしてましたが、義母は「そこに神様がおってあやしてくれてるんだわ~」なんて言ってました↑↑何であれお陰で家事が出来てたんで感謝でした笑!

ゆゆ

出産後実家に里帰りしてたとき、娘も神棚があるところばかりみてニヤニヤして笑ってました…笑
弟が歳離れててまだ赤ちゃんだったときも同じところみて同じように笑ってて😅
おそらく母方のご先祖かひいおじいちゃんひいおばあちゃんが孫見に来てたんじゃないかと思ってます笑
私もそういうの感じるタイプなのでなんとなーくわかります😅
いいものか悪いものかくらいは…笑

deleted user

たぶん赤ちゃんはみんなそうなんじゃないでしょうか?
うちも亡くなった祖父母があやしてくれてるのかなーとか思ってました^^

deleted user

うちの子もしょっちゅう隅の方を見て
笑ったりお話したりしてました(^-^)
誰か遊んでくれてるんだなぁ
と思ってましたが誰なんだろ?
と気になりました(^^;;
私自身が引き寄せやすいので
知らない人かなとは思いますが(^^;;