※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

33週の妊婦で、へその緒が巻いているけれど問題ないか心配ですか?

33週の妊婦です
33週で1870グラムでした!
顔にへその緒が巻いてると言われましたが、ぐるぐる巻きではないようです。
へその緒がまいていても普通にうめましたか??(´・_・`)

コメント

けんまま

出産時へその緒が巻きついてたみたいで、少し出てくるのに手こずったようですが、無事に生まれました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    やっぱりてこずるんですね😭😭
    不安が倍に😂😂頑張ります!!!

• 8月8日
  • けんまま

けんまま

大丈夫です!!個人差はあると思いますが私は、へその緒が巻きついてても分娩台上がってからたったの30分で出てきてくれました😙🙌トータル7時間の安産だったので安産菌置いていきますε-(/・ω・)/出産頑張ってくださいね🙏💕

• 8月8日

息子の時は臍へそのおが首に巻き付いてたらしくて普通に出産しましたよ!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    普通分娩できるんですね😆💕
    安心しました✌🏻️💕

• 8月8日
3児ママ

下の子は首に巻いてたみたいですが知らず、産まれてきてから巻いてるねーって言われました!超安産でしたよ☆

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    巻いてるからといって難産になるとは限らないんですね!安心です(*^^*)

• 8月8日