※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku🌸
妊活

デュファストン服用中は生理がこない可能性があります。出血がある場合は医師に相談してください。

いつもお世話になってます。教えてください。デュファストンの服用中は生理がこないはずなんでしょうか?今朝、頭痛吐き気と多汗で4時頃目が覚め、トイレに行ったら少量の出血がありました。

コメント

あさす

デュファストン服用中でも生理くることありますよ。こない方が望ましい(?)のかもしれませんが…

• Saku🌸

Saku🌸

早速ご回答ありがとうございます!そうなんですね(T_T)望ましい…。
    着床だったらいいな〜なんて思ってましたが厳しいかな⤵︎ありがとうございました😊

• 8月8日
  • あさす

あさす

ごめんなさい、『望ましい』が適切・適正な表情かどうか…
    私自身が妊活していた時に、デュファストン服用中に生理がきて先生に「あー、きちゃったか。ま、そういうこともありますから。」と言われたことがあったので😅
    着床出血だといいですね!

• 8月8日
  • Saku🌸

Saku🌸

あ、でも通常はこないものっていう事なんですね!←ちょっと自分に言い聞かせてる(笑)トイレに行くのが毎回ドキドキしてます(^◇^;)
    ありがとうございます!

• 8月8日
ゆき(o^^o)

デュファストンを飲んでいるにも関わらず、高温期14日以降でなく出血をするのであれば、黄体ホルモンの補充が上手く出来ていないのかな~とおもいます。

体温も下降気味ですか?

本来は、出血するとしても飲み終えて3日後以降とかなので。。

• Saku🌸

Saku🌸

今朝急にガクッと下がりました⤵︎計った時間も体調悪くていつもより2時間くらい早めに計ってしまったからそれでですかね…だといいんですが( ; ; )

そういうものなんですね!黄体ホルモンがうまく出来てないのかな⤵︎少しの様子を見て見ます(>_<)
    ありがとうございます!

• 8月8日