※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ ー こ
雑談・つぶやき

質問ではないですが、驚きました。いきなり、おしゃぶり卒業しました…!…

質問ではないですが、驚きました。
いきなり、おしゃぶり卒業しました…!笑
ぃやっほーい♪(´θ`)ノ

つい先週の水曜日の話です。

いつもは、昼寝も夜もおしゃぶりを装着して横抱っこで寝ていました。

なのに先週の水曜日、いつものように昼寝をしようとしたら、おしゃぶりをプッと吐き出しました。泣いて泣いて横抱っこを嫌がるので縦抱っこにしてゆらゆらしたら寝たんです。

その日の夜、いつもはおっぱい飲みながら寝落ち→おしゃぶりを装着して布団へ、という流れだったんです。寝たと思っておっぱいから離すとこれまた起きずに、しかも朝までおしゃぶりいらず。

次の日も、その次の日も今日までずっと、縦抱っこで寝るし途中で目が覚めても、トントンで再び眠りにつきます。

ムスメっちに一体なにが起きたんでしょうかね(笑)
保育園へ入れるのに昼寝のおしゃぶりやめさせたいなーと思ってた矢先にまさかの卒業疑惑で胸がザワついております!

コメント

アーサ

すっごく羨ましいです!
うちは、どう卒業しようか迷っているところです^^;