※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa★
子育て・グッズ

産後8日目で、母乳+ミルクの量が変化しています。母乳は出が良いようですが、ミルクを20しか飲まない日があります。母乳が足りているか心配ですか?

【産後8日目です】入院中は母乳+ミルク40でした。退院してからは母乳+ミルクが40~50にしてるんですが、今日は母乳のあとミルクを20しか飲んでくれません(>_<)機嫌悪いとかもないしウンチもオシッコもたくさんしています!!母乳は結構出がいいので、母乳が足りてるってことなのでしょうか?

コメント

年子ママ

多分そぉだと思います😊❤️
母乳でたりてるんじゃないですか҉٩(*´︶`*)۶҉?

Saa★

機嫌いいし大丈夫ですよね(*^^*)コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

y♡mama.

ウンチやオシッコをたくさんするのは母乳だからってききましたよー♡
私は逆に出が悪く、ミルクが多くなってきているので羨ましいです(´;ω;`)笑

Saa★

母乳だからなんですか!知らなかったです(*^^*)母乳をどんだけ飲んでるかわからないから不安になります(>_<)でも機嫌悪くなく寝てくれるってことは大丈夫ですよね(・∇・)

Saa★

言い忘れちゃいましたが、コメントありがとうございます(≧▽≦)♡