※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

エルゴオリジナルの抱っこ紐で暴れる赤ちゃん。エルゴアダプトに変える予定。抱っこ紐やインサートが原因か悩み中。

エルゴオリジナルの抱っこ紐にインサートに入れて
抱っこしてますが、毎回暴れまくりなんですけど
やり方が下手なんでしょうか?
みなさまの赤ちゃんはちょこんと落ち着いて
抱っこされていますか?
あまりにも暴れて嫌がるのでおしゃぶりを
半ば無理やりくわえさせると落ち着きます、、
おしゃぶりも最近は嫌がりますが、、

今日エルゴアダプトが届く予定なので
そちらに変えますが、インサートが嫌なのか
抱っこ紐自体が嫌なのか、、(;ω;)高かったのに、、

コメント

マイ

まだ抱っこ紐に慣れてないのではないでしょうか?
うちの子も、最初はギャン泣きで暴れました。
今では、抱っこ紐すると泣き止みます。

ぱるたろ

うちもインサートは嫌がりましたね💦
暑かったのかな😅

やひろさん

この時期だから暑いんだと思います…
冬に使ってましたがうちはおとなしく寝てました。

ひーママ

うちも最初は嫌がって泣いたり、脱出しようとしてたりしましたが、お家で短い時間からちょくちょく練習したりしたら今では抱っこ紐入れるとすっと寝てくれるようになりました😊