※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
その他の疑問

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をしたことのある方にお聞きし…

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をしたことのある方にお聞きします!撮影料の3000円以外にどのくらいかかりましたか??

ちなみに増えデジアルバムなのでそこに写真を足して行く感じです!

コメント

合計で3万弱でした😊

うちも増えデジです!

• muu

muu

ありがとうございます!
    やはりそのくらいなんですね😂

• 8月8日
めぐお

先日行ってお会計は丸型キーホルダー両面の約1300円分だけでした。
撮影無料券やクーポン、キャンペーンのプレゼントなんかを利用して6カットの写真のうち3枚は四つ切りや大きい写真なのでアルバムなくても満足です✨

• muu

muu

それはお得でしたね!
    ただ、無料券やクーポンないので😭😭増えデジアルバム持ってるしアルバムに足していきたいので、やはり値段高くなりそうです😭

キャンペーンはハーフバースデーのキャンペーンでしたか??

• 8月8日

キーホルダーとか写真購入して
26000円でした(*・ω・)ノ

• muu

muu

やっぱりそのくらいは用意しておくべきなんですね!ありがとうございます😊💕

• 8月8日