※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
子育て・グッズ

子どもの写真をスマホで撮り、プリンターで印刷したいです。Wi-Fi対応のプリンターを教えてください。オススメのプリンターや価格、写メも教えて欲しいです。

子どもの写真をプリンター印刷してる方教えて下さい。
最近Wi-Fiを引いたので、プリンター購入を考えています。
子どもの写真もスマホで撮ることが多いので、スマホで撮ったものを現像しながらアルバムを作っていこうかと思います。
プリンターに全く詳しくないんですけど、Wi-Fiあればできますよね??
オススメのプリンターやお値段、もし使ってたら写メものせてもらえたら嬉しいです。

コメント

おさる

私も最近プリンターこわれたので
これを新たに買おうと思ってます☻

• スター☆

スター☆

このプリンターにしようと思ってる決め手みたいなものってあるんですか?😌

• 8月8日
あとむ

うちはこれです⭐️
WiFi環境であればアプリをダウンロードしてiPhoneから画像をとばして印刷ができます👍
電気屋さんで聞いたところによると、文章を印刷するならCanon、写真を印刷するならEPSONと言われました😃が、、家庭用の印刷機はコスパはよくないのでネット注文して印刷したほうが安くすみます😭

• スター☆

スター☆

コスパどれくらいかかりますか?

• 8月8日
  • あとむ

あとむ

ネットの情報ですが、、

• 8月8日