※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーに参加するイベントに遅れて知り、満員で申し込みできなかったことを後悔しています。

明日でハーフバースデーを迎える娘がいます。皆様、何かしらやられましたか?
ハーフバースデーのイベントとかあって今更知って申込したけど、満員でもう少し早く知っておけば良かったと後悔しております。

コメント

家で写真撮りました(^^)
ベビザラスの行きましたが、ぐだぐだすぎてしょーもなさすぎましたよ笑

• めぐみん

めぐみん

べビザらすの申込しようと思ったら終わってました(^_^;)ぐだくだな感じなのですね?

• 8月8日

退会ユーザー

台本見ながら読んでるだけでぐだぐだでしたよ〜(;o;)初めての開催?って思うくらい(もちろん初めてなわけじゃないです)スタッフさんたちも打ち合わせしてないのバレバレって感じで、とにかくディズニー英語の営業だけでした😂

• 8月8日
ゆぅウサ

うちも飾り付けして家で写真を撮りました✨

他に自宅カメラマンをされている人に、ベビーフォトと授乳フォトを撮ってもらいました😊

• めぐみん

めぐみん

お家で飾り付けの写真もいいですよね!
    ベビーフォトもいいですね‼

• 8月8日
ゆう

おめでとうございます❗️😊うちは明後日です🎵
ささやかですがケーキ買って家でお祝いしようかな~と思ってます✨本人は食べれないんですけどね~^^;母たちが美味しくいただきます!^^;笑

• めぐみん

めぐみん

わかります~!ケーキは大人が美味しく食べちゃいますよね‼誕生日みたいなお祝いでいいですね(^○^)

• 8月8日
めぐお

うちは今日です✨
しかし私は仕事で娘は保育園なのでなにもできません😅笑
離乳食プレート作ろうにも、まだ1回食だから家では食べられないし…💦

別の日におうちとスタジオでそれぞれ写真取るだけですね。
いくつかスタジオはしごの予定です✨

• めぐみん

めぐみん

おめでとうございます‼
    スタジオはしごするのですね!
    うちも、スタジオアリスで写真を撮ろうか迷い中です~!

• 8月8日
ちょこん

私も昨日アカチャンホンポのハーフバースデー予約開始日だったのに、息子が鼻ブーブーなってるので病院行っててすっかり忘れてて、気づいてサイト見たら受付締め切りになってました😭😭

今月末の2回目のハーフバースデーイベントの予約がまた来週出来るので、今度は忘れないようにしないと!とアラーム付きでスケジュール登録しときました👍

• めぐみん

めぐみん

1ヶ月に2回あるのですね!
    もう一度見てみたら9月にあるかもしれないので、注意してみてみようと思います!
    赤ちゃん本舗の無料だしいいですよね(^○^)

• 8月8日
  • ちょこん

ちょこん

明日で6カ月なら9月のアカチャンホンポのハーフバースデーイベントには申し込めないカモです💦
    「当月に6カ月を迎える赤ちゃんが対象」って書いてあるので、9月のイベントは9月に6カ月になる赤ちゃんが対象になるのではないかと。。

• 8月8日