※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが後追いのように泣きわめき、母親はイライラしています。夜も頻繁に起きるため疲れており、お散歩や友人との交流も疲れる状況です。後追いが始まるとさらに大変になるのか心配しています。

5ヶ月になってから、急に私が離れると「ぎゃー!!!」と、叫ぶようになりました。最初は叫ぶこと覚えたんだなぁと微笑ましかったのですが、毎日毎日、朝起きてリビングに移動してから寝るまで、ちょっと隣を離れると「ぎゃー!!!」お茶飲む事すら容易にできません。多少泣かせて家事してますが、本当に煩くてイライラしちゃいます。思わず「うるさい!」って言ってしまったり、こんなに可愛いのにイライラしては反省の繰り返しです。夜中も物凄く頻繁に起きるようになり、旦那も仕事で朝くらいしか息子と顔合わせないので正直一人で疲れてしまいます。
お散歩したり友人に会ったりはしていますが、その支度をするまでも疲れます‥。今だけと思っていますが、これは後追いみたいなものですか?ハイハイ始まったらもっと凄くなりますか(TT)?ここに書くだけで気が紛れます💦

コメント

ゆほま

後追いですかねー?
ひたすら抱っこでした・・・(笑)
お茶を飲むときも連れてって・・・(笑)
あとは家事はおんぶですかね🙆✨
数年するとあっち行って!とか寂しいこというようになるんですけど今は今で辛いですよね!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ひたすら抱っこでしたか(>_<)💦重たくて手が痺れてきますよね😅腰がすわればおんぶできるので、ひとまずはそれまでの辛抱‥といってもおんぶも大変ですよね💦
    あっち行って!ですか(泣)それは今度は寂しいですね。。。こんなに追ってくれるのは今だけと思って合わせるしかないですよね(;_;)こんなに可愛いのに一瞬でもイラッとする自分が凄く嫌です(つд;*)後悔しないように毎日過ごしたいです😣
    コメントありがとうございます!✴️

• 8月9日