※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
ココロ・悩み

旦那との関係について悩んでいます。ディープキスが減って寂しいです。理由がわからず、相談に乗ってほしいです。

旦那のことです
付き合って1年結婚して1年くらいなんですが
いつからだったか
ディープキスしてくれなくなりました😭

付き合いたてとかは普通にしてたんですけど、、笑

普通のちゅーはします。毎日するくらいです!
仲もいいんですけど
なんでですかね😭なんかさみしいなって思っちゃいます
しよーって言うのもなんかなってかんじで、、
理由も聞けないし😲

朝からこんな話題ですいません笑
みなさんの旦那さんはどーですか?

コメント

m ❤︎

私も付き合ってる時はしてたけど、結婚後したくなくなりました😂

  • みやちゃん

    みやちゃん

    同じですね😂
    彼女と嫁だと男性的になんか違うんですかね〜〜😲

    • 8月8日
deleted user

うちは逆です😂2人目がお腹にいるってわかるまでは毎日当たり前のようにディープキスしてましたが、今は私がしたくないです😅

旦那の口が臭くなったのか?私の嗅覚が変わったのか?わかりませんが、なんかしたくないです😂チュッて感じのは毎日してます💡

私は正直に「臭いからいやや」って言ってますが、旦那は「そんなこと言わんといてよー笑」って言いながら迫ってきます😑

  • みやちゃん

    みやちゃん

    臭いからいやって言えちゃうくらい仲良いかんじいいですねっ!😬
    迫ってきてくれるのうらやましいです笑

    • 8月8日
しろあん

妊娠してからディープキス一回もしてません😭😭してくれません😭
普通のちゅーも私が言わないとしてくれません😭(毎日しようって思うのに私も忘れるのでw)

  • みやちゃん

    みやちゃん

    私もわりとそうなんですけど、
    毎回こっちからばっかするのくっそーって思いません?笑

    • 8月8日
  • しろあん

    しろあん

    思いますー!笑
    なんで私ばっかりってなりますけど私が言わないとしてくれないので、、、
    寝てる時だけ、寝ぼけてるのかしてくるんですけどそれ以外はないですね(T_T)

    • 8月8日
なっちゃん

結婚して今年で4年になりますが
完全に減りました!!
こちらからもすることも減りましたね^^;
ちょっと淋しいなって思ったりしたら
私からぎゅーっとしにいくときもあるのでその流れはありますが
付き合いたてのころのような
ラブラブ感はないですね!笑

  • みやちゃん

    みやちゃん

    ラブラブなのよりも逆にたまーにとかのほうが燃えるとかあるんですかね笑

    • 8月8日
もっけ

ぅちは変わりなくです(>人<;)💦
と言うか、私が吸い付くので旦那は悶え苦しんでます(>人<;)ワラ
それを見るのが1日の楽しみです(๑>◡<๑)

  • みやちゃん

    みやちゃん

    なかなか攻めるかんじなんですね😬笑

    • 8月8日
  • もっけ

    もっけ

    ぅちは、付き合ってる時から、私のおもちゃ状態の旦那です(๑>◡<๑)ワラ

    • 8月8日
  • みやちゃん

    みやちゃん

    ドSなんですかっ?😬笑

    • 8月8日
  • もっけ

    もっけ

    いや(๑>◡<๑)ワラ
    ウチの旦那がいじると面白いだけです(๑>◡<๑)

    • 8月8日
deleted user

うちの旦那は元々好きじゃないみたいで、付き合いはじめも今もほぼ無いです😅
軽いのが好きみたいです😳

  • みやちゃん

    みやちゃん

    もともと好きじゃない人もいますよね!😲

    • 8月8日
あーちゃん

夜とかそういう雰囲気というか、仲良しするときとかも普通のチューですか?☺️うちは普段は普通のチュって感じでそういうときだけする感じです!(笑)

  • みやちゃん

    みやちゃん

    仲良しのときも普通のちゅーです😭
    いちゃいちゃしてるときとかも雰囲気とかぜんぜん気にしないタイプなんですよね笑

    • 8月8日
maaaa

すれ違い?の時は普通のちゅーですけど寝る前ごろごろしてる時はディープちゅうしますね\(^^)/
でも完全あたしがキス魔なのでちゅー迫ります\(^^)/笑

  • みやちゃん

    みやちゃん

    いいなぁ😲ごろごろしてるときディープちゅーとうらやましすぎます笑
    わたしも迫ってみようかなぁ普段と違うとびっくりされちゃいそうですよね笑

    • 8月8日
のんこ

確かに、結婚してからエッチの時以外はディープキスは無いですね(笑)
フレンチは、一日何度もするけど♡
逆に、エッチ以外の時にディープされると嫌かもです~(˘▾˘~)
妊娠してから、エッチもないのでディープとか今では違和感かもしれないですね≧(´▽`)≦アハハハ

  • みやちゃん

    みやちゃん

    わたしも仲良しのとき以外はいーかなってかんじだけど、
    そのときも普通のちゅーなんですよね😭
    ラブラブですね💓

    • 8月8日
みくろ

うちは妊娠してからHしないようにしむけているので、スイッチが入りそうなチューはお互い遠ざけてます(笑)
この前落ち込んで号泣した時に久し振りにいっぱいチューして落ち着けました(*^^*)
でもそれ以来してないです(笑)

  • みやちゃん

    みやちゃん

    Hしてなんかあったらって心配になっちゃいますもんね!気持ちわかります!

    • 8月8日
アラレ

妊娠発覚してから、ディープどころか普通のキスも一切してませんwもちろん仲良しも、一度も無しです。
寂しいです…(*´-`)
付き合った頃から旦那に禁煙してもらってるのですが、一度キスした時にかすかにタバコの匂いしてあたしが気付いて喧嘩した事があるので、キスしなくなった今も時々隠れて吸ってるんじゃないかと疑ってますw

  • みやちゃん

    みやちゃん

    ちょっと甘えてみたりしたらちゅーしてくれそうですけどね😂
    たしかにそれは疑っちゃう気持ちわかります!吸ってないといいですね!
    うちの旦那も禁煙してくれてたんですがなぜか臨月に復活していまも普通に吸ってます😭笑

    • 8月8日
空良

私も付き合ってるときはしてましが
結婚後は減りました笑
口ではやらなくなりましたね。
おでこか鼻です。
そして早々と寝るときもあればしない時も多いです!
なんか気持ちが寂しいですよね😢
ただ息子が旦那をみて真似するようになったので。口ではしません。
おでこか鼻だけです。😌
息子だけしてくれるので
唯一幸せな一時です。。

  • みやちゃん

    みやちゃん

    息子さんかわいすぎますね😭💕
    おでこと鼻もなんか微笑ましくていーなぁって思いました!😊
    でもちょっとさみしいですよねっ
    結婚するとやっぱ変わるもんなんですね😭

    • 8月8日
りのん

私は付き合ってから2回あるかないかくらいですね笑
普通のチュっはしますけど、、
ディープきすが元々あまり好きではないからですかね笑

deleted user

うちは逆で私がディープキス嫌でしたくありません😭😭😭
でも私が嫌がってもくさい!って言っても迫ってくるので旦那のメンタルすげーと思ってます(笑)軽いチューは全然いいんですけどねぇ😑

deleted user

うちもディープはしなくなりました。
元々付き合ってる時から旦那は苦手なのかさほどしませんでしたが結婚してからは全くです。
最近では軽いチューも毎日挨拶以外のやつは旦那からはしてこなくなりました。
私からするのもなんとなく嫌がられてるような…。
嫌なのかなって思うと悲しいですよね😢