コメント
ゆず
離乳食中期だと、
じゃがいも+にんじん+玉ねぎ+鶏ささみ(鶏ひき肉)+和風だしで肉じゃが風
じゃがいも+にんじん+玉ねぎをヨーグルトで和えてポテサラ風
なんかをよく作ってました😊
♡♡♡
わたしがよくつくるのは、
鳥ささみ、人参、出汁で混ぜご飯
コーン、きゅうり、ツナ、片栗粉でコーンサラダ風
卵が食べれるようになったら
人参、玉ねぎ、キャベツ、洋風出汁で洋風茶碗蒸し
この3つかなり作ってます💪🏼
-
みみ
たくさんありがとうございます!離乳食作りがんばります(^^)
- 8月8日
みみ
おー、ヨーグルトですかあ!
それは無糖のやつですか(^^)?
肉じゃが風もやってみます!