※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️
サプリ・健康

旦那とちょっとスーパーに、買い物に行く時みなさんお化粧していきます…

旦那とちょっとスーパーに、買い物に行く時
みなさんお化粧していきますか⁇

わたしは毎回化粧して行くんですが
旦那が化粧せんでもいいとに…と言ってきます。

普段
つけま、カラコン、マスカラ、アイラインはしないのですっぴんとそれほど変わりはないのかな…とは思いますけど(´・-・`)

でもなんか化粧しないと気が済まないです(¯¨̯¯̥̥)

家ではスッピンピンです(; ̄ェ ̄)
しないほうがいいのかなー…

コメント

deleted user

スーパーだけならしないかもです(^^)
妊娠8ヶ月で仕事辞めてから、日焼け止めだけ塗ってすっぴんで出かけること多かったです!笑
今の時期なら帽子で隠せますし♬

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    私は
    高校卒業してからアパレル会社の正社員として採用され入社前研修の時に気分が悪く妊娠していることがわかったので入社辞退し、今無職で家で何もしてない状態です(´・-・`)なので朝起きてから旦那が仕事に行ってから帰って買い物行く前に化粧してから行くという感じです(; ̄ェ ̄)

    買い物のために化粧をしてる感じですね↯︎↯︎

    日焼け止め入りファンデだけしていこうかな(´~`)と思ってるところです…笑

    • 7月24日
ほちゅ

私はファンデだけします(*^^*)
遠くに出掛けるときはつけま、カラコン、マスカラ、アイライン、アイシャドーと完璧にしてから行きます♪

私の旦那は逆で化粧しないの?と聞いてきますw

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    わたしも
    ファンデは絶対します(¯¨̯¯̥̥)
    毛穴とか、やだし赤みも消したいとゆうのもあって…(´・-・`)
    わたしは
    遠出も近くのスーパーも同じ化粧です笑


    そうなんですね(*˙0˙*)

    化粧しないでいいて言われるのは嬉しいけど化粧しないの?と言われたら逆に、え…(´・-・`)てなると思いますわたし↯︎↯︎

    • 7月24日
  • ほちゅ

    ほちゅ

    私も毛穴気になるのでファンデは欠かせません(>_<)
    妊娠中だと荒れてしまうから
    化粧しにくいですよね😞

    え、、、って思って時間かかるよ?と聞きますw

    • 7月24日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    鼻の頭とか毛穴やばいです(´・-・`)

    ファンデしても逆に目立つくらいで…(−_−;)

    わたしの場合じ感かかるから待ってて〜てゆうと
    せんでいっちゃが〜
    てゆわれるけど
    すぐ終わるから!
    といってしていきます笑

    • 7月24日
kr

目が悪いのでカラコンはするけど、家では眼鏡で最寄りの駅のショッピングモールとかすらもどすっぴんです。笑
女として終わってると思いつつも面倒くさくて。笑

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    そこらへんに化粧してない人居ないから尚更です(´~`)

    スッピンでいいって言われるけど
    スッピンに自信ないからちょちょっとしてから行きます↯︎↯︎

    ファンデして眉毛かいてチークしてリップして完了です笑

    • 7月24日
彪雅mama

私は近場なら常にスッピンです。
元々化粧が好きじゃないのも
ありますが…

子供が生まれてから
特にめんどくさいです(笑)

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    こどもうまれたら化粧する暇もなさそうだからそろそろちょっとずつスッピンに近づけてこうかなー…と思ってます笑

    • 7月24日
かんちゃんmama

私たまにスッピンで行くけど
基本化粧して行きます😸
旦那にはいいよーって言われるときは
カラコンに伊達メガネで行きます😄

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    やっぱ化粧はしないと気が済まんですよね(´・-・`)
    伊達メガネ似合う人になりたい(´~`)

    • 7月24日
アンぱんマン

妊娠してから病院以外はすっぴんでした(笑)
マスク付けてごまかします(笑)
これからしばらくもすっぴん生活になると思いますしね(´Д`)笑

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    マスクしたいけど暑いですよね(´~`)早く寒くならないかな…笑と思います(ºΔº)〣
    わたしも
    こどもうまれたら常にスッピンだと思います(´~`)

    • 7月24日
オクラちゃん

すっぴんで行きます^^;近くのショッピングモール行く時でも買い物位ならしませんー!マスクはします꒰*´∀`*꒱
風邪や流行りの病気などもあるのでマスクで予防の意味もありますが、めんどくさいだけです笑

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    妊婦さんスッピンの方多くてなんかスッピンでもいいかなと思ってきました(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)笑

    マスクしたいけど暑くないですか(´~`)?

    • 7月24日
くまぽちゃ

子供が顔を触ってくるので、化粧できません╭(๐_๐)╮私が気にしすぎなんですが(;´Д`A
でも、知り合いに合う時とか、遠出する時はしますね(´艸`)

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    子供が触ってくるって可愛い…(ʃƪ˘³˘)やばいですね〜♡

    わたしも
    出かけるのに化粧はつきものです笑

    一度旦那に
    化粧してる?ってゆわれて
    してるよってゆったら
    そんくらいがいい〜って言われて、どのくらいや!と思ったことあります笑

    わたしは普段通りの化粧してるつもりなのにそのときだけ薄く感じたのでしょうか(*˙0˙*)笑

    • 7月24日
みにゃほ(♡˙︶˙♡)

恥ずかしい話
基本出かける時は
化粧はせず日焼けどめのみです。
上の子がゴゾゴゾしてなかなか化粧する時間とれないです。

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    そうですね…こどもうまれたら大変そうです…(−_−;)

    でもスッピンででかけれるって羨ましいです(´・-・`)

    • 7月24日
ジェラトン

近くのスーパーであれば
スッピンで行っちゃいます(笑)

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    スッピンで行こう(´~`)
    肌荒れもしたくないし↯︎↯︎
    わたし今
    鼻の皮が剥けて赤くなってるんですよー…(−_−;)
    それ隠したいけど隠せない
    化粧したら逆に目立つ感じです(´~`)

    • 7月24日
あこ

化粧しなくていい、なんて素敵な旦那さんですね♪
でも旦那さんと並んで歩く時は、綺麗でいたいですよね(^^)

私は、眉にパウダーをして眉毛だけ描いて、あとはマスクで隠します(笑)
娘のほっぺにすりすりしたいのを言い訳にしてファンデーションなどは一切してません(笑)
産まれるとなかなかゆっくり化粧出来ないし、寝不足でニキビなど出来やすくなるので、いまの間にお化粧楽しんでた方がいいも思いますよ(^^)

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    言われたときは嬉しいかったですけど、ほんとやっぱりきれいでいたいです。(´~`)
    昔から
    ニキビ出来やすいから化粧しないほうがいいのかなとは思いますけど、最近はできなくなってきたからしてます(´・-・`)

    スッピンメイク研究しようかな(*˙0˙*)♡

    • 7月24日
deleted user

家から出るときは最低限ベースメイクはしていきます!でもアイメイクはマツエクがついてるので近場ならしないですね〜◡̈

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ベースは必ずします!!
    わたしも
    アイメイクは一切しないです(´・-・`)

    マツエクいいですね(*˙0˙*)
    わたし逆まつげだから
    まつ毛パーマとかしたいです↯︎
    たかそう…

    • 7月24日
Yu-a

子供が生まれたら余計しなくなるんじゃないかと思って今は旦那の前では化粧することを心がけてます(>_<)

どこも出かけない日でも旦那が帰ってくる前までには化粧しておきます(>_<)

めんどうですけど、子供が生まれたら、ただでさえグータラな私はみすぼらしい姿たくさん見せてしまいそうなので。。

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    あーわたしも同じです‼︎
    似てます(*˙0˙*)

    でも旦那はしなくてもいい〜と思ってるんでしょうね(´~`)

    ほんとにしなくていいのか疑問です笑
    しなかったらしなかったで
    なんか言われるかなと思ったり(´~`)

    • 7月24日
deleted user

メイクします♪
主人も同じくすっぴんでいいと言うのですが、私が嫌で(--;)
主人と一緒に歩くときは常にデート気分なので特に可愛い顔でいたいというただただ自分の願望です(^^;

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    ですよね♡
    そうやっていわれると嬉しいけど…自分が許せないと思いますよね↯︎

    でも常にスッピンでたまにメイクとかすると旦那もおぉ!とか思うんでしょうか(*˙0˙*)笑

    • 7月24日
deleted user

出かける日も出かけない日も、薄く化粧してます(°_°)
カラコン入れたりはしませんが、アイメイクもちゃんとしますよ。
男性はスッピンが好きと良く言われますが、アレは恋人同士など普段化粧している姿ばかり見ているからスッピンに特別感を持つだけで、ずーっとスッピンだったら逆にメイク顏に特別感を抱くそうです。なので、1日一回朝か夜だけはメイクして夫の前に立つようにしてます。

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    そうなんですね!!♡
    そう聞くと旦那の気持ちも
    なんかわかる気がします!
    参考になります!
    ありがとうございます(ʃƪ˘³˘)

    • 7月24日
deleted user

おぉとか思うかもですね★
それもそれでうれしいかもですね(´∀`)

はらぺーにょ、22

私も買い出しの時は化粧しますよ((´∀`*)

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    今までも化粧薄かったですが
    これからはもっと
    化粧薄くしていこうと思ってます◡̈⃝︎⋆︎*

    そっちのほうが楽だしいいかなぁと(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)

    • 7月24日
ゆいちゃん

友達と遊ぶ以外でベースメイクすらしませんよ〜
どんだけバッチリメイクしても知らん人はまじまじと顔見てきませんし、、
無駄に肌に負担かけたくないですもん😭

目元が気になるとかなら、一つお気に入りのサングラスを買ってみてはどうですか??
最近クロエのサングラス買ったけどめっちゃ使えますよ!!

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    そうなんですか(*˙0˙*)
    友達と会うとき友達ばっちりメイクだったら嫌じゃないですかー?💦

    すっぴん美肌なりたいです(´・-・`)

    目元は気にならないです!
    目は基本メイクしませんので◡̈⃝︎⋆︎*
    肌綺麗に見せたいからメイクするって感じですかね↯︎

    • 7月25日