※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン姫
その他の疑問

携帯ショップ勤務、又は携帯に詳しい方!携帯修理か乗り換えで、どちらに…

携帯ショップ勤務、又は携帯に詳しい方!

携帯修理か乗り換えで、どちらにしても画面割れで少し危ない感じになってるので明後日には決定する予定です。

今この時期に買って損は無いと思う機種はなんですか?iPhoneSEが気になってますが1年以上経った今更どうなのか?3Dtouch機能はないけど大丈夫?と言う不安点があります。

分かる事だけで良いのでお答え下さい。

あと、もし乗り換えならY!mobile→SoftBankの予定です。機種代は7回分残っています。解約料や事務手数料などは無料のようです。ただ、機種代の割引きが効かなくなるのでは?と思いましたが、同系列(?)のY!mobileとSoftBankなので、1通信で2つの分割契約ができるとY!mobileのQ&Aにありましたが、引き継げるのでしょうか?

コメント

こめ

以前携帯ショップのスタッフとして働いていたものです!
SEは結構前の機種なので在庫があるところがすくないかもしれないです!
今お使いの機種はなんですか?

• コキン姫

コキン姫

在庫自体は確認済なので大丈夫です!今はY!mobileの503HWを使用してます。

• 8月8日