※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆななん
雑談・つぶやき

不安がかなりありすぎて。あたし押しつぶされそう。これからのこと真っ…

不安がかなりありすぎて。あたし押しつぶされそう。
これからのこと真っ暗。。
もぉー何もかも嫌になる。

赤ちゃんがいて凄く幸せだけど。

これからのことが真っ暗。
頭にくることばかり。旦那さん?彼氏?
まだ結婚もできてない。国際結婚だからしょうがないけど。
ちゃんと考えてるのかな?
子供は待ってくれないのに。
積極的に動いてくれない。
文句ばかりたまる。車だってかなりお金かかってんのに
あたしがlive赤ちゃんが生まれておちついたら
自分の親と行くって決めてたのに
少しは我慢したら?お金の面でも的な事言われるし。
ハイオクの車選んで車の洗車に毎月いくらかかってんの?って言うぐらい車だけで生活きつくなるわ。

あーほんと無理。そーゆうとこ。
疲れちゃって逆に寝れないwww

いっぱいいっぱいでどーしよーもない!!!!!

コメント

deleted user

こんばんは!

私の旦那も外国人ですけど、車に金かけすぎですよねw何なんですかねw

うちは車好きすぎて仕事も車屋です😂笑

  • ゆななん

    ゆななん

    こんばんわ!!!!!!
    そーなんですか!?
    やっぱり車にお金かけすぎですよね……(笑)

    趣味を仕事に出来てるっていいですね💓

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに、うちも婚姻したのは長女生まれた後です😅すごく時間もかかるし大変でした😨

    多分日本人外国人関係なしに、基本男の人って言わなきゃやらない?気付かない人が多いです🙄うちもそうですしね🙄

    妊娠中で大変だと思いますが、動けるうちに旦那さんをうまく使って手続き頑張って下さい😊🌟

    • 8月8日
  • ゆななん

    ゆななん

    返信ありがとうございます😭
    そーなんですか!?
    自分の親には産まれる前に婚姻届け出しなさい!!!!!!って強く言われて💧

    頑張ります😭😭

    • 8月8日