※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

愛媛県松山市で1歳の息子の誕生日会を祖父母としたいです。離乳食中で、普通の食事やケーキは難しいため、専用ケーキを持ち込んで大人分だけ注文する場所を探しています。我が家は狭いため、外での食事が必要です。

息子がもうすぐ1歳になるので、子供の祖父母と一緒にお誕生日会をしたいです。
愛媛県松山市で、どこか良いお店はありませんか?
食事をして、選びとりをしたり、一升餅を背負ったりしたいと思っています。

離乳食が終わってない時期で、普通の食事やケーキはまだ食べられないため場所を悩んでいます。
大人分だけ注文して、離乳食と専用ケーキを持ち込みさせてもらうしか無いでしょうか?

ちなみに我が家は狭くて、両家の祖父母が集まって食事をするスペースはありません(><)

コメント

えるもりっち

我が家もこの前、ひぃおびあちゃんにお誕生日パーテイを開いてくれました。
道後の大和屋で個室をとりのんびりしました。
大人はコース料理を喰べ赤ちゃんは持ち込みで離乳食しましたが
作ってもらえるみたいですよ!
電話で問い合わせしてみて下さい!
ケーキも大和屋にお願いしましたが
流石にケーキは大人分だけにして
赤ちゃんはおおきくなってからね~にしました(笑)
個室なので泣いても気にならないしよかったですよ!(^^)!
金額はおばあちゃんが出してくれたのでんからないのですが(^ω^;);););)

• えるもりっち

えるもりっち

まちがえました!大和屋ではなく山の手ホテルでした‼

• 8月8日
  • かおりん

かおりん

情報ありがとうございます!
    山の手ホテルは思いついてなかったので、問い合せてみます(*´∀`)♪

• 9月4日