※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

9ヶ月の息子、今日気づいたら1.5キロのダンベル片手で持ち上げて遊んで…

9ヶ月の息子、今日気づいたら1.5キロのダンベル片手で持ち上げて遊んでました!
足の上に落としたら大変!と思って慌てて写真撮ってからやめさせました(^-^;
赤ちゃんって結構力あるとは思ってたけどさすがにびっくりしました!
どのくらいまで持ち上げれるんでしょうね(^ ^)

コメント

くま(・(ェ)・)

予想外に力持ちでびっくりしますよね!うちの娘も最近、床に置いていた2リットルの水のペットボトルをヒョイと持ち上げていて「エーーーー?!(◎o◎)」と叫びました。私が。笑

息子が1歳過ぎくらいのとき、ソファの下にあった三キロのダンベル引っ張り出して、すごい声だしながら持ち始めて😱すぐ辞めさせて見えない所に移動させました😭
凄い力ですよね😭!

はるまんじゅう

我が家の長女も買い物カートに乗せていたら、カゴから大根一本片手で持ち上げて葉っぱにかじりついていました(笑)
腕力も握力も、子どもってあなどれませんよね(*´∀`)