※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoちゃん
雑談・つぶやき

保育園の写真で息子が写っていない。長い休みに撮影されたかと思ったが、4月の写真もある。以前の経験から、全員の写真を確認して販売していた。

保育園の写真(集合写真や日常の写真)が販売されるのですが、何回確認しても息子が1枚も写っていません😂長めのゴールデンウィークで1週間ほどお休みしたので、その時に撮ったのかなと思いましたが製作の内容的に4月頭の写真もありました🤣以前保育士として働いていた時は、全員1枚は写っていることを確認して販売していたので色んな園があるんだなと思いました😂

コメント

Lipton🍋

毎日アプリで今日やったこと!
と写真が2枚ほど載ってますが
数日連続写ってなくて
あれ、送り忘れたかな?とか
思う時ありました😅😅

まぁ販売とかするようなやつではないですけどねぇ。。。

写ってないなら選ぶもなにもないですよね😅😅

• aoちゃん

aoちゃん

先生達も忙しいでしょうし、仕方ないとは思いますが1人1枚あるかの確認くらいしてくれても、、と思ってしまいました😂

結構楽しみにしてたのにって感じです🤣

• 5月11日
🫧澪🫧

我が子が1枚も映ってないのは悲しすぎますね😭💦
せめて1枚くらいはメインで映ってるやつ欲しいです📷

• aoちゃん

aoちゃん

集合写真すら写ってなくて😂全員で撮るってなかなかハードル高いですが、園の先生が撮ったみたいなので、別日に1枚くらい撮影しても良かったのにと思いました😭

• 5月11日