※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌
家族・旦那

旦那に対する愚痴です!うちの旦那はゲーマーです。まあ、それはいいんで…

旦那に対する愚痴です!

うちの旦那はゲーマーです。まあ、それはいいんです。
付き合う前からそうだし、私もゲーム好きだし、旦那がやってるの見るの好きなので。
だけど、たまに理不尽に文句言われます。

明らかにゲームに向かってひとり言。
なのに、「煌に無視される…」ってなんやねん。

何でひとり言に返事しなきゃいけないの?って言ったら
「反応はしてほしいじゃん」って、ガキか。

歳は私の3つ上なのに、こういう所ほんとガキっていうか…。
「話す気ないならいい」って言われるし。
いや、ひとり言に反応しろって方がおかしくない?って思うんですけど。
そんなくだらん事で拗ねるな、めんどくさい。テレビゲームの時は見るけど、携帯ゲームしてるのは流石に見ないわ。
しかも攻略調べてとか言ってきて、調べて教えたのに、
「は?お前の説明下手すぎ、分かんねぇよ」って。
書いてあることそのまま読んでんだよ、私じゃなくて攻略法書いた人に言ってくれます?とか思います。

もうその辺めんどくさいです、ほんと。

コメント

みこ

ん???
ラブラブな投稿に見えちゃいましたけど(*・д・*)

  • 煌

    そうですか?
    めっちゃわがままですぐ拗ねるのでめんどくさいと今思っちゃってw

    • 8月7日
mama♡

わかります。わかります。
うちの旦那も良くあります…。
たまに独り言うるさすぎて
うるさい。静かにしてよ。
って言うと拗ねます…。
ほんとめんどいです笑

  • 煌

    ひとり言うるさいんだけどって言うと拗ねますよねw
    ほんとめんどくさいw

    • 8月7日
  • mama♡

    mama♡


    構ってちゃん攻撃めんどくさいですよね笑
    うちは同い年ですけど考えも子供で…息子が私じゃないと泣くのですがそれに対しても「なんでままばっかなんだよ〜ままは俺のままだぞ!!!」とか言っちゃって
    いやいや、違いますから〜
    っていっつも言ってます笑

    • 8月7日
deleted user

面倒ですね!没頭するのはいいですけど、周りに迷惑かけないでほしいです(´・_・`)

もう、ゲームしているとき近くにいないようにしてみては?
続けば旦那さんもちょっとは感じるものがある…かもですし。
私ならそれ言われた時にトイレか別室に籠城します(笑)

  • 煌

    そうした方がいいですかね?
    もう、仲の良い義祖母とテレビ見てようと思います。

    • 8月7日
r♡ymama

私の旦那もそうです。
私もゲームすきなのでそこはいいんですが。
独り言か私に話しかけてるのかわからず無視というかしてたら
「話す気ないん?なんなん?」とか言われますね。
攻略調べてあげてもありがとうの一言もないし、説明下手すぎ!とか言われます😱
自分で調べろー😰
こっちはゲームしてる暇ないんじゃ!
一緒にやりたかったら少しは手伝え!って思いますね😅

  • 煌

    うわーー!めっちゃ分かります!!!!
    うちの旦那も調べて教えたのにお礼一つ言いませんよ!
    ほんとイラッとしますよね!

    • 8月7日
みづき

調べなくていいと思います❕😁
私なら無視します😄

  • 煌

    ですよね…。ホントめんどいです。

    • 8月7日
がちこ

うちの旦那さんもゲーマーです😓
子どもが産まれる頃には飽きてやらないよと言ってたので期待してたのに変わらず😓何回も言っても治らないのでもう体も触ってほしくなくなりましたw

  • 煌

    ゲーマーってやめようと思ってもやめるの難しいですもんね…。
    マジですかw

    • 8月8日
さっちゃん

我が家は夫婦そろってゲームします(笑)
旦那一言おおいので、たまに『私に言ってるのか一言かどっち?』とききます(笑)

  • 煌

    あー、なるほど!
    それ使ってみます!

    • 8月8日