※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

8月に女の子を出産予定です。名前は「かのん」と決定していますが、漢字が迷っています。他の方はどんな名前をつけましたか?

8月に女の子を出産予定です(´◡͐`)名前は、「かのん」と決定してるんですが、漢字がなかなか決まりません💦みなさんは女の子にどんな名前をつけましたかあー??

コメント

葉月

うちもかのんと柚月で迷って、柚月になりました(o^^o)カノンっていう音楽がすきで漢字は花音になる予定でしたが柚月になりました(o^^o)

しのざき。

香音 はどうでしょう?
それか、ひらがなでもかわいいですよね😃✨

まなさやお

華音ちゃん知り合いの子にいますね☆

meeetan

友達の子供が花音ちゃんです♡可愛いと思います(^ω^)

同じ名前だ!(笑)

Qoo

漢字も素敵ですが
ひらがなで"かのん"も
素敵だと思います❤

良い漢字が見つかるといいですね!!
初めてのプレゼントですし❤

あけまる

うちも、かのんが候補のうちの一つに上がってます。漢字を考えだすと悩んで悩んで…画数とか、漢字の意味とか色々見てしまうと、なかなか決まりません。
画数とか気にされないようであれば、花音、華音、歌音、夏音、果音などありますよ꒰*´∀`*꒱
のんは、どうしても音という字を使わざるおえないと思います。

miku

友達の妹が8月産まれで華音ちゃんです!

桃&柚♡mama

私も長女の時に『かのん』
って候補にありました!

7月31日予定日だったので
夏らしい名前にしたくて
漢字は『夏音』でした(*^^*)

結局夏の旬の果物とで
桃夏で『ももか』に
なりましたけど!(*^^*)

じゅん(☆∀☆)

私も、カノンという名前を希望してたんだけど、却下されちゃった(T▽T)
人名辞典を見てみたら、ノンと読ませる字は、穏・恩・望・希・桜・音・夢・暖・愛等がありましたよぅ(*´∀`)
素敵な名前に決まると良いですね♪

ともちん

まとめての返事ですみません💦
なんとか主人と話し合い、『夏音』に決まりそうですー!ありがとうございました‎╰(*´︶`*)╯