※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KvK
子育て・グッズ

寝かしつけが大変で、泣きながらウロウロして困っています。同じ経験の方いますか?

寝かしつけが大変になってきました...

眠いのは間違いないのに、
寝返ってはずり這いでウロウロしながら大泣き。
たまに壁に頭をぶつけそうになったり😵

ぎゃーぎゃー泣いて、
私も顔面を蹴られるので一緒に泣きたい気分です😢

同じような方いますか??

コメント

同じです😭
眠いのに動き回っちゃって寝付けない日が続いたのでお昼寝を短くして、早めに寝かせるようにしたらまたストンと寝付くようになりました!

• KvK

KvK

コメントありがとうございます😊❤️
    うちも今日お昼寝を短めにして、眠い状態で20時には寝室に行ったのですが...一回寝たと思ったら泣いて起きてしまって旦那に変わって奮闘中です😭

• 8月7日

退会ユーザー

そうなんですね😢
    動いたら目が覚めてしまうタイプなんですかね☺️
    8ヵ月だと知恵も体力も付いてきますもんね!

• 8月7日
  • KvK

KvK

とにかく体力がすごいんです(笑)
    泣き疲れを待って、かわいそうですがほっといた事があるのですが私に頭突きをしながら永遠に泣いてました😫

• 8月7日

退会ユーザー

ごめんなさい(笑)
    ずっと泣かれるの大変だけど、頭突き可愛くて笑っちゃいました😂💕
    私も最近体力消耗させる事に力を入れてます(笑)
    赤ちゃんって30分も寝たらパワー全開になりますもんね😭
    解決案が出なくてすみません(´・_・`)

• 8月7日
  • KvK

KvK

確かに可愛い事は可愛いんです...❤️
    ママ〜みたいな(笑)
    私もとりあえず疲れさせる方法でスッと寝せるように頑張ります🙏🏼♫

• 8月7日
ぽてと

うちもです!!眠くて眠くて仕方ないのに寝られないって感じですよね😱うちはわざと、壁にガンガン頭打ってますよ😢
でも寝ないのでら全力で一緒に遊んであげます(笑)息子は眠たい時に笑い上戸になるので、散々遊んで笑わせて疲れさせて寝させます。30分くらいはかかりますね😝

• KvK

KvK

遊ばせて疲れさせるの良いですね😂!
    今旦那が遊んだり本を読んでいるのですが...普通に遊んでて寝る気配無しです🤤💦

• 8月7日
  • ぽてと

ぽてと

結構かかってますね😭KvKさんもご主人も大丈夫ですか?😫💦がんばれー!!!
    もうおとなしく寝かそうとしてもうちは無理で😱本当赤ちゃんの体力やばいですよね💦寝たふりしても、私の顔面引きちぎる勢いで掴んで起こしてきますし😱

• 8月7日
  • KvK

KvK

20分前に寝ました(笑)
    おとなしくなったので手握って横になってみたら急に静かになって寝ました😑赤ちゃんって難しい(笑)
    子供の顔引っ掻く影響からか、私は引っ掛かれすぎて顎の肌荒れがひどいです😫💦

• 8月7日
  • ぽてと

ぽてと

おつかれさまでした😭💓寝顔天使ですよね😝めっちゃ分かります!!私も顎と首が傷だらけで💦爪もすぐ伸びるし大変ですよね😨
    雑談しちゃってごめんなさい🙏おふたりともゆっくり休んでください😊❣️

• 8月7日
ぽこおかあさん

同じです💦💦

少し前はほっといてもねんねしてくれたのに💨💨  寝返って布団からおちてとか、目覚めて無駄に笑ずり這いして、寝たなと思って離れたら泣くという💦💦

• KvK

KvK

そうなんですよね!(笑)
    眠いなら寝返るなよ〜とか思いながらまた仰向けにして泣いて...エンドレスです😵

• 8月7日