※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

性別が分からない病院で女の子と言われたが、男の子も考えるべきか悩んでいる。女の子の名前しか考えておらず、男の子の名前に困るかもしれない。どうしたらいいでしょうか?

産まれるまで性別秘密の病院だった方!
名前は男の子女の子両方考えましたか?

私が通っている所も性別教えてくれないです。
R先生には女の子だと言われ、病院でお股の写真はもらえるのでこちらで写真乗せて質問したら回答くださった全員が女の子に見えると言ってくれました。
今日まで、女の子の名前しか考えていません!!

でも、もし男の子産まれてきたら名前に困るから両方用意しておくべきなのか..女の子の名前ですら悩みすぎてまだ決まっていません。
どうしましたか?

コメント

ありりん

うちはそんな感じで、女の子しか考えていませんでした😂
出て来て男の子やったら‼︎どうしよーピンク着てねと話しかけながらピンクの服ばかり買ってましたっ

• るる

るる

女の子でしたかー?
    男の子だったらほんと焦ります(^_^;)

• 8月7日
  • ありりん

ありりん

女の子でした✨旦那に似ているので、顔はあまり女の子ではないですが 笑
    ピンク着てます❤️

• 8月7日
KOMAMA

まだ産まれてませんが…、一応男女3つずつ出し、その中でも1つずつ第1候補は決めてます。考えるのも大変かと思いますが、産まれてから違ってバタバタするより名前を考えるのが夫婦の楽しい時間と思って早いうちから考えてました(*・ω・)ノ

• るる

るる

息子のお世話やら旦那も仕事で本当に忙しくお互い毎日バタバタで夫婦でゆっくり名前を考える時間があまりないので余計に焦ります(^_^;)ありがとうございます

• 8月7日