※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃねる
家事・料理

今度昼間に友達が3人遊びに来るので、ランチを用意したいんですが、簡単…

今度昼間に友達が3人遊びに来るので、ランチを用意したいんですが、簡単で見栄えいい料理ありませんか?
よろしくお願いします(๑´`๑)♡

コメント

こたろう

ガパオライス
ナポリタン
ミートソーススパ
らへんはいいと思いますよ〜!
サラダつけるだけで見栄えあります!

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

わぁー♡どれもいいですね(o゚▽゚)
    プランターにバジルもあるし❣
    ありがとうございます!

• 8月7日
おにぎり

ラザニアとか、デミグラスソース手作りのオムライスはどうでしょうか?
ラザニアなら素が売ってますし、簡単だと思います😆

• おにぎり

おにぎり

連投ごめんなさい。
    シーザーサラダがあると嬉しいかもです😆

• 8月7日
  • まぁちゃねる

まぁちゃねる

ラザニア大好きです(・∀・)ラザニア用のパスタちょうどあります(^m^ )
    デミグラスソース手作りとかされるんですか?
    すごいお料理上手なんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ラザニアとシーザーサラダも候補にさせて頂きます!ありがとうございます♡

• 8月8日
  • おにぎり

おにぎり

デミグラスソースは、ケチャップと赤ワインとオイスターソースと中濃ソース混ぜてちょっとお酒を飛ばすだけでできちゃいます😆

• 8月8日
  • まぁちゃねる

まぁちゃねる

すごーい!いい事教えてもらっちゃいましたヽ(●´∀`●)ノ作ってみます!

• 8月9日
  • おにぎり

おにぎり

喜んでいただけてよかったです😆
    ぜひ、作ってみてください!

• 8月9日
ahgy.m

キーマカレー、スープ、サラダを以前作りました(。-∀-。)あとデザートにチーズケーキを焼きましたよ♫
タコライスもオススメです♡

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

キーマカレー美味しそうー♡作ったことないんですが、市販のバーモントとかのルーでできますか?

• 8月7日
  • ahgy.m

ahgy.m

出来ますよ〜‼︎多分分量とかはクックパッドで探すと出てきます♫
    温玉載せるとお洒落に見えます♡笑
    あと簡単なのはロコモコ丼ですね♫

• 8月7日
あやめ

うちはお客さんにランチ出す時はだいたい煮込みハンバーグですー😊
温め直すだけで出せるので😆
あとはサラダは冷蔵庫に入れておいて、パンかご飯は選べるようにしてます😊

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

パンかご飯選べるなんて素敵です✨
    煮込みハンバーグ煮込みすぎて固くなっちゃうんですが、何分くらい煮てますか?

• 8月7日
  • あやめ

あやめ

中まで火を通さずに両面に焼き目だけ付けて、あとは弱火でコトコト20分くらい煮込んでます😊
    来客のタイミングで作れればベストですが、
    前日に準備してあとは温め直すだけの時もあります😝
    多めにパン粉を使うか、麩を使うとあまり固くならないです❣️

• 8月7日
  • まぁちゃねる

まぁちゃねる

お麩入れたら良さそうですね(≧∇≦)
    お麩入れても気づかれないだろうし栄養もあるしいいですね(✪▽✪)

• 8月8日
えり

パエリアはどうですか?
シーフードミックスと手羽元と野菜とトマトジュースで簡単に作れました(*゚▽゚*)

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

レシピまでありがとうございます(o゚▽゚)このレシピにシーフードも入れて作られたんですか?サフランいらないからいいですねー(*´∇`*)サフラン少ししか入ってないのに高いですよね💦

• 8月7日
  • えり

えり

遅くなりました💦そうです!これに、シーフード入れて見ました😊
    サフラン高くて買えないです笑

• 8月9日
ゴロぽん

トムヤムクンの素を買って、
トムヤムフォー。

生春巻き
チキンソテー

生春巻きがすごく人気があります😊

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

トムヤムクン食べたことないです(o゚▽゚)でもタイ料理は大好きです‼生春巻きいいですね!たまに作ります(⌒_⌒)ちょうどスモークサーモンがあります‼(≧∇≦)

• 8月7日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

カルディーに、瓶に入った素が売ってて結構美味しいです😍
    辛いので牛乳足すとマイルドになりました。
    この機会じゃなくてもオススメです♡

• 8月7日
  • まぁちゃねる

まぁちゃねる

そうなんですか(o゚▽゚)是非買ってみます(๑>∪<๑)

• 8月8日
きぃ

ロコモコどうですか♡

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

ロコモコいいですね‼カフェみたいなランチになりそうヽ(´∀`)ノ
    何にしようか迷っちゃいます(= ̄▽ ̄=)V

• 8月7日
るか

私自身好き嫌いがあったりするので、来客の方も嫌いな物が出ると困るのかな‥って思いがいつもあって、以前ブリトー?を出した事があります(^^)トルティーヤの記事もスーパーで売っているので焼いて温めるだけで使えますし、カレー味のひき肉や、サラダチキンをほぐした物、チーズ、トマトやレタス、キャベツやキュウリなど野菜をカットしました☆ワイワイ言いながら好きな物を巻いて食べるのは楽しかったです(*^^*)友達はタコライス風にして食べてたり、野菜だけ巻いて食べてる子もいました!ただ気心知れた友達だとワイワイして楽しいのですが、もし来客の方があまり仲良くない方とかだと気を使うかもしれないです😅

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

ブリトー‼最初考えてました(o゚▽゚)
    したことないけど、美味しそうだし作るの楽しそうですよね♡
    生地買ったら楽ちんだしいいですね‼
    ありがとうございます!

• 8月8日

タコライスとかアクアパッツァ簡単で見栄えもいいのでおすすめです!^_^

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

タコライスいいですね(o゚▽゚)アクアパッツァも‼タコライスレシピどれがいいのか迷っちゃいます(๑´`๑)チリパウダーかカレー粉とか入れたりします?

• 8月8日

退会ユーザー

チリパウダーないので入れてないです!!
    カレー粉で十分美味しくできましたよ^ ^

• 8月8日

キッシュを作ります😆

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

キッシュいいですねー(^○^)冬だったらほうれん草とベーコンとか作ったことあるんですが、今だったら何が美味しいですかね(๑•ᴗ•๑)♡

• 8月8日
tomo

まだ日にちがあるならミールキットどうですか???
たまにのために新たな調味料買ったりするのももったいないですし、レシピも入って簡単なんでうちは毎週頼んでます🍴✨
ミールキットで検索したらたくさん出てきますよ💡

• まぁちゃねる

まぁちゃねる

ミールキット調べてみました(o゚▽゚)ありがとうございます!
    オイシックスのキャンペーンが気になりましたo(^-^)o
    簡単でいいですね‼

• 8月8日
  • tomo

tomo

おいしっくすのミールキットは調理時間10〜20分とかで、ミールキットの中でもダントツ早く作れますよ💨💨
    普段家庭ではあまり作らないようなメニューも結構ありますし、外で食べたり買って来たりするより全然安いので、わたしは普段から重宝してます😊🍴✨

• 8月8日