※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

結婚後に片想いで辛い。自信がなく、捨てられる恐れがある。この子がいなければ1人だったかもしれない。

いつか捨てられそうで怖い。
いつかまたいらないとかもう好きじゃないとか言われたら…

この子がいなきゃ今頃1人だったんだろうな…

自分自身が好かれている自信ない。

結婚してからきっと片想い。辛い。

コメント

子豚♡

大丈夫ですか?😣
お話聞きますよ?

姫ママ*ʚ♡ɞ*

捨てられたくない
嫌われたくない
顔色伺って守ることで精一杯で依存しちゃってないですか?
男女共に、顔色伺われゴマスリされることはとてもウザく感じちゃうと思います。
あなたいなくても平気よ!
と、口にしなくても良いですが、ドーンと構えてられる何かしっかりしたものを持つのがいいと思います(^ω^)
あと、自分で自分を嫌いなのに、人から好かれたいというのはダメです。
相手に好きになってもらう前に自分で好きになってあげなくては(^ω^)
自分を好きになる考えや行動を持っていれば自信もついてきますよ!

いつもと少し変化つけてみてはどうですか?
例えば、いつもは夜出かけないけど、出かけてくるとか。
受け身の方は、自分が夜出かけると、相手も出かけるようになることを心配して行動に移せない人多いですが、いつもと違うことをして、どうしたの?と気を引いてみるのもありだと思いますよ。
押してダメなら引いてみる作戦です👍

• ゆな

ゆな

顔色伺うことはウザがられるのでしてません。

色々試してみたいですが、なかなか勇気が出ません…
    訳あって今は旦那の実家にいるので尚更…

でもこのままではダメだと思うので何かしら考えないとですよね。ありがとうございます。

• 8月9日

私もですよ😢
今は息子がいるから離婚も白紙にしてくれましたが、この先どうなるのだろうかと日々過ごしてます。
冗談言い合えたあの頃が懐かしいです😔

ゆな

遅くなりすみません。

ありがとうございます。
幼なじみで元から仲もよく、付き合ってから同じアパートだったのもありますが会わない日はないくらい頻繁に会っていたり仲は良かったと思います。

ただ、同居するまでに2度別れ話が出て、言い出しは双方から1度ずつでした。
でもお互い和解して、別れることなく婚約&同棲もして、無事に入籍、妊娠出産しました。
ただ、同棲開始して妊娠中に色々あって旦那から1度別れ話を切り出されました。

私は好きだし別れたくなくて、これから産まれてくる赤ちゃんと3人で暮らしていきたいと思い、必死に止めてまた旦那に惚れ直してもらえて今に至ります。

ただ今までTwitterを相互フォローもしていて付き合いたての頃、同棲し始めた頃はたまにTwitter内でも会話したりもしてました。
が、1~2週間前に気づいたのですが、Twitterをブロ解されていて鍵アカなので内容が見れなくなっていました。
何か私の事を言っているんだろうなと思っていたら旦那の同級生にたまたま旦那のTwitterの話になり、やはり私の愚痴を吐いていたりしたようです。
ザックリとまとめると、
娘が居なければ今俺はここにいない。
最近1人でいる事が楽だと思うのが増えた。です。
後は旦那と揉めた日に旦那が悪いのに私に逆ギレしてきてTwitterでも愚痴をこぼしていたそうです。

確かに付き合いたて、同棲したてに比べればスキンシップとか好きだよ〜とかそういうのは減りました。
昨日はそういった事が積み重なり不安に押しつぶされそうで好きだと伝えた後、〇〇は〜?と冗談交じりに聞いたら、ふざけた様にですが普通だと言われました。
実はそれが本音なのか、それとも嫌いとは言えないから普通と答えたのか…とまた悩み始めてしまいました。

普段の会話とかは普通ですし、娘と3人でお出かけしたりもしてます。

ただ私の知らない所で色々言われていると知った瞬間、今までより更にネガティブ思考というか常にモヤモヤしていて不安でどうにかなりそうです…

お出かけしていても、ご飯を食べに行ったりしてもただお金を出してもらう為に一緒に連れて歩いてるだけでは?とか考えたくない事ばかり考えてしまいます。

ただただ、この先明るいとは思えない未来に怯える毎日です。

まとまってない上に長文失礼しました。