※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
その他の疑問

常連のコンビニで買った漫画が定価よりも高かったのに気付きました。す…

常連のコンビニで買った漫画が定価よりも高かったのに気付きました。すでにレシートはコンビニで捨てていてないのですが、金額おかしくないですか?と言ったら返金されるでしょうか?

定価プラス税よりも300円くらい高いです。それでレジは通っていたので(確かこの税込金額でした)その店舗では713円で登録されてるのかもしれませんが…。普通に買ったら税込463円なんですよね。その場で「713円!?」って言えればよかったんですけど…ボーッとしてて。金額も小さいし、泣き寝入りするしかないのかな…皆さんならどうしますか?

コメント

ナオママ

一応、写真の左側のバーコードの方も保存はされてあります。

柊花🌼

今日買ったのならばいきます!今日じゃないならレシートなかったら諦めます(´;ω;`)

何かの商品と間違えて登録しちゃったんですかね🤔💭
高いですよね💦

りょん

その紙持って行ったら返してもらえないですかね?
シールには713円て書いてあるし、レジにも残ってるはずですし😊
私なら言いに行きます( ﹡ˆωˆ﹡ )

ママリ

これはびっくりですね!( ˘•ω•˘ )

私だっらすぐコンビニに電話します。大体の購入時間帯と、レシートは無い事を伝えた上で返金可能なのか、対応してもらえそうなのか聞いちゃうかもです(๑¯ ³¯๑)

ゆうゆう

レシート無くても大丈夫ですよ!元コンビニで働いてました。
カメラもあるし レジに残ってますよ!
購入した時間帯つたえれば対応してくれます!

ナオママ

電話の手がありましたね!
一応電話して、購入時間と購入したレジ、レシートはないことを伝えたら確認してもらえることになりました。
今、レジを通ったか確認待ちです。ありがとうございます。

ナオママ

店舗のいつ入荷したかの把握のための713だったみたいです。税込っていうシールになってしまうらしいです。びっくりしました…金額かと思ったんですけど、バーコードで登録してあるからそれは大丈夫らしいです。