※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

妊娠18週ですかまだつわりあります😭もう長くて精神的肉体的にもボロボロです💦おなじような方いてますか?

妊娠18週ですかまだつわりあります😭もう長くて精神的肉体的にもボロボロです💦おなじような方いてますか?

コメント

青いおうちのまま

1人目の時ですが産まれるまでありましたよ…😭💦
ただいま14週…
変わらず気持ち悪いので1人目同様産まれるまでこんなんだったらどうしようと思ってます…💦

• あこ

あこ

産まれるまでつらいですね…上の子はつわりなかったので辛すぎます😭早く美味しくご飯たべたいです〜

• 8月7日
  • 青いおうちのまま

青いおうちのまま

上の子の時なかったりすると悪阻に関しては未知ですもんね…😭💦
    ほんと早く美味しくご飯食べたいですよね…😭💦

• 8月7日
  • あこ

あこ

そうなんです💦産むまでありそうな予感💦産んだらつわり終わりますか?

• 8月7日
  • 青いおうちのまま

青いおうちのまま

びっくりするくらいピタッと止まりました😂笑

• 8月7日
Rin

シャワーをすると全身の血行の流れも良くなるせいか、けっこうすっきりしました!

• あこ

あこ

そうなんですね^_^こないだまで甘いものがほしかったのですが今は甘いもの気持ち悪いです💦

• 8月7日
sayapon

私も前の人同様吐いてしまい起き上がれない日も多々という悪阻が産まれるまでありました💦💦
果てのない気持ち悪さにイライラしますよね💦💦
産めば一切なくなるなですがまだまだですもんね💦頑張って下さい💦💦

• あこ

あこ

ほんと毎日ほぼソファーで横になってる状態です😭😭産んだらぴったりなくなるんですか❓入院中は美味しく食べれるかな〜⭐️

• 8月7日
  • sayapon

sayapon

出てきた瞬間なくなりました(笑)
    陣痛の間何度も吐いていたのに(笑)
    翌日からご飯をおいしーくもりもーり食べましたよ😁

• 8月7日
みらい1025

悪阻辛いですよね(>人<;)
私は1人目の子の時は7ヶ月まで悪阻が有りました…
6ヶ月位から少しは楽になるらしいです!
吐いてたりすると脱水などになったりしますし気をつけ下さいね!!!
ご飯食べれてますか?

• あこ

あこ

6ヶ月ならあともう少しがんばります(^^)ご飯はたべれてるのですが口の中がずっと唾液で気持ち悪い感じです💦💦

• 8月8日