※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。。
その他の疑問

ハーフバースデーを今月末にしようと考えてるんですがスタジオアリスで…

ハーフバースデーを今月末にしようと考えてるんですがスタジオアリスでとったことある方どのくらいかかったとか教えていただけませんか?

コメント

ゴロぽん

うちはL版の写真だけにして、何枚も買ったので5万しましたが、
普通は2〜3万で抑える人が多いですよ😃

• 。。。。

。。。。

そうなんですね!ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 8月7日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

お宮参りから始めていれば増えデジにしましたが、
    うちはハーフバースデーからだったので普通の写真にして家でアルバムに入れることにしました😊

• 8月7日
いたち

3万円くらいしました。データも、一年経たないと、貰えないし。正直、高いなあという感想です。

• 。。。。

。。。。

データというのは写真のことですか?

• 8月7日
  • いたち

いたち

写真を現像する為にいるデータです。これがあると、自分で、何枚でも焼き増しできます。

• 8月7日
  • 。。。。

。。。。

そうなんですね!ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 8月7日
ひなの

お宮参りで増えデジ買ったのでそのに入れるのと小物で5万くらいです(*^_^*)
L版買う方がもったいないなーと個人的には思いますね😅

ハーフバースデーやりましたが1万5千円ぐらいでお兄ちゃん達も一緒に撮影しました。

aaa💙

ちょうど今日、ハーフバースデーの撮影に行ってきました!☺
予算3万で行ったのですが、特典などいろいろ使った結果、2万で収まりました😶✨
ネット予約するとマグネットが貰えるのでお得ですよー!♡