※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめっこちゃん☺
妊娠・出産

生理後5日目ぐらいに下腹部が押される感じや胸のチクチクがあり、妊娠希望で避妊せず、生理周期が不規則です。初めての経験で相談したいです。

病院に行くのが一番いいとは思いますが皆さんも体験された、もしくは聞いたことでもいいので聞きたいです(>_<)生理が終わって、5日目ぐらい?とかで下腹部が急にグーと押されてる感じがあったりたまに胸がチクチクしたりすることがあります(>_<)基礎体温とかはストレスになるのでつけていませが妊娠希望してて避妊はしていません💦💦生理周期は産後整ってません。今回、このような経験をしてのが初めてだったので投稿させてもらいました💦💦

コメント

かのん

生理終わって5日目くらいなら排卵日あたりの可能性もあるのかなー?と思います。
もしかしたら排卵痛じゃないですか??

• こめっこちゃん☺

こめっこちゃん☺

そうなんですかね(>_<)今まで排卵痛とか無くて…排卵って生理終わって二週間後とかじゃなかったですか💦💦?周期が分からないので何とも言えませんが(>_<)

• 8月7日
  • かのん

かのん

排卵日は生理が始まってから2週間後ですよ😄
    生理が一週間くらい続いたら、その一週間くらい後が排卵日です(^^)

• 8月7日
  • こめっこちゃん☺

こめっこちゃん☺

そうなんですね!!勘違いしてました!
    それが排卵で妊娠してたらいいなぁ(>_<)💦

• 8月7日
  • かのん

かのん

二人目希望なんですね!
    ちなみになんですけど、避妊せずに仲良しした後はお腹痛くなることありますよ!!精液に子宮収縮させる作用があるらしいですΣ(゚Д゚)

• 8月7日
  • こめっこちゃん☺

こめっこちゃん☺

そうなんです!二人目希望してて…
    あんまり、感じたことはないですが
    して何日後かに痛いなと思うことはありますね!ただ、それも最近ですけど(>_<)今まではなかったです💦💦

• 8月7日