※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
雑談・つぶやき

旦那に黙って耳ツボダイエット申し込んじゃった( ̄∇ ̄)wwwもちろん独身…

旦那に黙って耳ツボダイエット申し込んじゃった( ̄∇ ̄)www
もちろん独身時代の貯金で(>_<)

これで痩せれなきゃやだなぁ…
ほんとに痩せれるかなぁ…

コメント

せやかて工藤

10年くらい前にやりました‼︎
結構高額でしたが、3ヶ月で目標の10キロ痩せましたよ😊✨
食事指導とかあって大変でしたが、今もそれを参考にダイエット出来るのでやって良かったです😁❣️

• おにぎりまん

おにぎりまん

実際成功した方がいて安心しました!

• 8月7日
  • おにぎりまん

おにぎりまん

サプリとかも飲みました?
    試しに1ヶ月契約したんですけど3ヶ月となるとかなり高額ですよね(>_<)

• 8月7日
  • せやかて工藤

せやかて工藤

私はサプリ2種類と大豆プロテインとアロエドリンク飲んでました😊耳ツボの施術よりこっちにお金かかってましたね💦

• 8月7日
  • せやかて工藤

せやかて工藤

結構前なのでウロ覚えですが、1ヶ月9万くらいだったと思います(^_^;)

• 8月7日
  • おにぎりまん

おにぎりまん

サプリ飲むの同じだと思います!高いですよね(>_<)
    今日夜ご飯前に飲んだんですがものすごく不味かったです(-.-;)

• 8月7日
  • せやかて工藤

せやかて工藤

一緒のものかもですね(^-^)すっごく不味くて慣れるまで鼻つまんで飲んでたの思い出しました笑

• 8月7日