※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
お金・保険

住宅ローンの審査で、物件が変わり増額されたら審査に通るか心配です。増額で通った経験のある方、アドバイスをお願いします。

住宅ローンについてです!

建売を購入しようとしています!最初に決めようかなと思った物件がありまして、
とりあえず仮審査してみようということで審査、そして通りました。
ですが、その物件が売れてしまい、
今考えいる物件があるのですが、前回の物件よりも500万ほど高く仮審査を通した金額も同時に500万程増額になってしまいます💦

審査金額の増額をするとやっぱり審査にはとおらないですかね(´・ ・`)

増額された方などいましたら回答よろしくお願いします!

コメント

かわめ

確か、提出書類が増えましたが、通りましたよ

  • あまぐり✧

    あまぐり✧

    いくら位増額になりましたか!?

    • 8月7日
  • かわめ

    かわめ

    うちも同じ位だったと思います

    • 8月7日
  • あまぐり✧

    あまぐり✧

    参考になりました!!

    • 8月7日
ろーず♡

増額なりましたが通りました♪

  • あまぐり✧

    あまぐり✧

    いくら位増額になりましたか!?

    • 8月7日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    600くらいです。

    • 8月7日
  • あまぐり✧

    あまぐり✧

    参考になります!!

    • 8月7日
えるぼ412

うちは500万でしたが通りました。
増額の額ではなく、その人の収入に対して支払えるかの審査なので、人によります。

  • あまぐり✧

    あまぐり✧

    建売なので売れてしまっては変更せざるおえないので
    その趣旨を伝えた上で増額仮審査お願いしてみようと思います!

    • 8月7日