コメント
はるあやmama
昼夜逆転ではなさそうですが‥
うちは朝9時から13時くらいまで寝て
また14時くらいから今もまだ寝てます
天気が悪いからでしょうか
17時半くらいには夜寝て欲しいから
起こします!がすぐに
眠い眠いなるから大変ですが
夜20時には就寝です(o^^o)
はるあやmama
昼夜逆転ではなさそうですが‥
うちは朝9時から13時くらいまで寝て
また14時くらいから今もまだ寝てます
天気が悪いからでしょうか
17時半くらいには夜寝て欲しいから
起こします!がすぐに
眠い眠いなるから大変ですが
夜20時には就寝です(o^^o)
「昼寝」に関する質問
毎日起きるの多分うちは少し遅めなんだけど… 子供に良くないのもわかってるけど… 旦那に早起きして朝からちゃんと家のことやって午前中に公園連れてってやれよそしたら午後することないじゃん 明日から早起きしなよ 明日…
私の友達と友達の赤ちゃん(私の子の1ヶ月上)と遊んでからうちの子の様子がおかしくなりました💦 今まで3時間おきに3回していた昼寝をしなくなり今日の昼寝はたった1回… 朝5時過ぎ起床、昼頃に昼寝、18時までずっと起きて…
年中さんで昼寝してる人いますか?幼稚園では昼寝なしなのですが 土日はどうしても昼寝をしてしまい、夜に寝るのが遅くなってしまいます。 昼寝なしで早く寝てもらうために 遊びに出かけても帰り(車で)に寝てしまうので …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
リオネル
すごくスヤスヤ寝てくれるんですね!!!天気が悪いとやっぱりいつもと違いますよね!
はるあやmama
そうですねー(o^^o)
天気が悪いと違うから助かります笑