※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

生理が遅れて8日経過し、妊娠検査薬は陰性。不安だけど、まだ可能性はあるかも。病院に行くタイミングはどれくらいが適切でしょうか。

生理予定日から8日がすぎても生理がまだきません💦
一週間過ぎた日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした(T ^ T)
早く生理が来ないかな💦このまま来ないんじゃないかと思うと不安💦
でもまだ可能性がないわけじゃないと思って気長に待っておこうかなーとも思っています😌
皆さんはどれぐらい生理が来なかったら病院に行っていますか❓

コメント

@

生理予定日から1ヶ月ぐらい待って
来なかったから病院でした!

• ひまわり

ひまわり

一カ月、様子をみたんですね😌
    病院では検査してもらったのですか?

• 8月7日
  • @

@

とりあえず1ヶ月待って来なくて検査薬使かってみて 病院でしたよ!

• 8月8日

私も生理予定日から8日たって、まだ生理きていません。4日過ぎた頃に検査薬やったけど陰性でした。
不安になりますよね…😭
私は可能性がもしないのなら、次に進みたいので明日病院に行こうと思っています😃

• ひまわり

ひまわり

七瀬さんも同じような不安な日々を過ごしているんですね💦確かに早めに遅れた原因を知っておいた方が安心ですね😌

• 8月7日
ひまわり

質問に答えていただきありがとうございました😊今日生理が来ました💦安心したけどショックもあり💦また頑張ります❣️

同じく私も病院に行く前に生理が来ました…。お互い次頑張りましょー😆

• ひまわり

ひまわり

はい😌
    お互い頑張りましょう😃✨

• 8月8日