※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福田病院で3か月や7か月の健診を受けた方、待ち時間は長いですか?産院が慈恵ではないので、近所の小児科に行っていましたが、先生が話し好きで嫌だったので、福田病院を考えています。

熊本市の福田病院で3か月や7か月の定期健診受けた方いますか?
待ち時間はやはり長いのでしょうか?

産院が慈恵で健診やってないので、
3か月の時は近所の小児科いきました。
が、先生がおしゃべりジジイだったので嫌だなと思って福田も近いし行こうか検討してます!

コメント

うちいつも福田のおじぃーちゃんDrに検診してもらってますよ!!

そんな待ったことないですよ!😊
おじぃーちゃん優しいですよ\(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじいちゃん先生なんですね💕しかもあまり待たないとのこと、次は福田さん行ってみようと思います♪

• 8月7日
ymnnty

この前3ヵ月検診を福田さんでしました!
私もおじいちゃん先生でしたが、雰囲気良かったです 笑
行った日が自分の前は3組くらいでしたが、スムーズに進んでいてあまり待った印象はありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじいちゃん先生楽しみです♪
    すごく混んでいるイメージでしたがそんなことないのですね!今度は福田さん行ってみようと思います(*^^*)

• 8月7日