※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

生後53日目の赤ちゃんが時々寄り目になることがあり、不安です。同じ時期の赤ちゃんも寄り目になることがあるのでしょうか?

生後53日目です!生まれた時はほとんど寄り目だったんですが最近治ったと思ったらまた寄り目になる時があります!少し不安なのですがみなさんの赤ちゃんはこの時期でも寄り目だったりしますか?

コメント

今も結構寄り目です(^^;)
でも小児科で聞いたところこの時期は気にしなくて良いそうです(^^)
2歳とかになっても変わらないなら斜視ってことも考えられるから眼科に行ってごらんと言われました(^^)

• mo

mo

回答ありがとうございます!そーなんですね!安心しました♡

• 7月24日
黄緑子

3ヶ月くらいまでは焦点が定まらないこともあるので、まだ気にしなくて大丈夫ですよ(*^3^)

• mo

mo

回答ありがとうございます!そーなんですね!よかったです♡

• 7月24日