※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
家事・料理

お弁当を作ってる方に質問です!皆さんは明け方(5時半から6時頃)出る方…

お弁当を作ってる方に質問です!
皆さんは明け方(5時半から6時頃)出る方にお弁当を作る場合、どれくらいから作り始めますか?
朝は情けないことに起きれないので、前日から作る予定なのですが、夜ご飯の時に同時に作って、覚ましておくのは早すぎでしょうか?
まだまだ暑いので早めに作って冷蔵庫でもいいのかなー?と思ったり…
保冷剤は入れます!

コメント

3児まま(^^)

出勤が8時すぎですけど前の日の夜に作って冷蔵庫いれてます(^ ^)おにぎりは朝作ってます!

ぷにぷにぷにお

夜寝る前に作っちゃってます😅!23時位ですかね、、、この時期、作ってすぐ持っていって貰うと熱で腐りやすいのでしっかり冷蔵庫で冷やしたものを保冷バッグに詰めて渡しています😂😂💦

4:00〜4:30には作り始めます(^-^)

個人的に夜に作ったものを昼にはなーと思うので💦

まりも

今は早朝のバイトを辞めたので
6時から作って旦那7時出発ですが
早朝バイトをしていたときは
3時半から作って私は5時に
家を出てましたよー😊

じゅん525

4時半には調理開始します!

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

夜作って冷蔵庫で朝取り出して
保冷剤詰め込みますよ!笑

ぷうたん

6時に出勤する時は、寝る前(23時頃)に副菜を作って冷蔵庫にいれておき、朝5時に起きてお肉や魚を焼いてます🐟

なぎ

ありがとうございます!!!
起きられなくて作れなかった、がいちばん怖いので、夜作っておにぎりだけ明け方頑張ろうと思います!!!