※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

今美容室中です!初めて行くところでドキドキしたんですが………全体的に雑…

今美容室中です!
初めて行くところでドキドキしたんですが………

全体的に雑です😵施術してくれてる人は私の椅子にぶつかっても何も言わない。どーぞと出されたお茶を落としてコップを割り、カラー剤は顔に付けられるし、髪まとめて上にあげ、顔にバサッとしてもお構い無し(笑)なかなかこんな所無いですよね😅

コメント

りょー

クレームレベルですね(´Д` )
鈍臭いというか…💧

• ちー

ちー

心の声に返答していただきありがとうございますm(__)m
    チキンな私なので何も言えません😅

• 8月7日
おけい

元美容師です。おこっていいですよ
ホスピタリティが低すぎる。

• ちー

ちー

心の声に返答していただきありがとうございますm(__)m
    美容師さんだったんですね!なかなか経験しないことだらけでびっくりしてます(笑)チキンな私なので何も言えませんが、もう来ないことは誓います‼

• 8月7日
おけい

返信ありがとうございます✨
私がアシスタントの時はお客様の気持ちになって施術しましょうって教えられたから上記の事はあり得ないかな
お茶を出した時にコップを落としてしまったのは 仕方ないとして。
それか 次今回は施術したひと以外でといって他のスタイリストさんにしてもらって今回の事を言うのも手ですよ✨