お盆に仙台のアンパンマンミュージアムへ行く予定です。新幹線と徒歩で移動しますが、1歳2ヶ月の息子のためのアドバイスをお願いします。
お盆に仙台のアンパンマンミュージアムへ行きます💓仙台駅までは新幹線で、仙台からアンパンマンミュージアムまでは徒歩(息子は抱っこ紐)での移動になります。アンパンマンミュージアムを見終わったら、駅周辺でショッピングをする予定です🎶
息子(1歳2ヶ月)は初めて新幹線に乗ります😖✨気を付けるべき事や、持ち物など、どんな些細なことでも構わないのでアドバイスいただきたいです💕
- noni(10歳)
コメント
ゆき
1歳大変そう。じじ、ばばも行ってくれるんですか?
パパだけだと買い物できなさそうな気がします。
チィチィ君
仙台サンプラザ近くのクレープ屋「パティ」美味しいですよ🙋
仙台駅から徒歩は大変ですね😲
以前ミュージアムがある鉄砲町に住んでいましたが、徒歩は遠いですよ😱
利用したことはないですが、レンタル自転車あるので検討してみては?乗り捨てられるみたいですよ🚴
noni
じじ、ばばは一緒に行きません😵
買い物は行けたらいいな〜くらいにしか考えていないので、行けなくなっても大丈夫です🎶