※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおとん
子育て・グッズ

予防接種前に授乳のタイミングがバラバラで、次の授乳時刻に悩んでいます。予防接種後に飲ませるべきか、13時頃に飲ませるべきか迷っています。

今日14時過ぎに予防接種があり1時間前までに授乳済ませてと言われました。完ミで7時半に泣いて起きたので飲ませ、10時半過ぎに泣いていなかったのですが3時間空いたしと思い飲ませました。次は泣いてなくても13時頃飲ませるべきか予防接種終わってから飲ませるか悩んでいます。授乳間隔バラバラ過ぎてどうしたらいいかわかりません。

コメント

はるる

私なら13時頃に飲ませて行きますね🎵行っても待たされたら可哀想なので(^^)

• なおとん

なおとん

回答ありがとうございます♪そうですよね😣飲ませてから行こうと思います😊

• 8月7日
あい

ロタがあるなら空腹でいったほうがいいですよ。

• なおとん

なおとん

回答ありがとうございます♪ロタがあるので1時間前までに授乳と言われたのですが接種後30分は病院で待機もあるしと思い、、泣いてでも帰ってから飲ませた方がいいんですかね?

• 8月7日
  • あい

あい

おなかいっぱいでいくとロタ飲まないかもしれません。
    高いのでもったいないかなと思います。

予防接種終わったあとに、病院か車の中とかでミルクか母乳飲ましてあげたらいいかなと。

• 8月7日
  • なおとん

なおとん

そうなんですね😣
    上の子(8歳)の時と間が空いたので忘れてしまってる事とか変わった事が多いのでわからなくなってしまって😔

アドバイスありがとうございます😭✨

• 8月7日