※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ。
妊娠・出産

生理予定日から濃くなる早期妊娠検査薬を使用中。基礎体温も高い。産婦人科の検査、今週後半か来週後半か悩んでいる。皆さんはいつ頃行かれましたか?

生理予定日(4日)から早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)を使って少しずつ濃くなってきています。

基礎体温も高いままです。

来週はお盆で飛行機で実家に帰るのですが産婦人科の検査に今週後半に行くか、来週後半に行くか悩んでいます。

皆さんは産婦人科にいつ頃行かれましたか?

コメント

y3♡

私は、いこうときめてた日があったのですが、出血をしたため決めてた日より1週間早くいったので、検査してから3週間後に行きました。
早く行ってもまだ確認できないと思うので、もう少し先でもいい気がしますが。
飛行機大丈夫ですか~❔

• みっふぃ。

みっふぃ。

そうだったんですね~!
    そうですよね。
    ネットや本には検査で分かり次第早めに受診をって書いていたり、2回行くことになったりと様々なので迷います。
    飛行機は一時間半なので大丈夫かと。
    今のところ悪阻のような症状も無いので☺

• 8月7日
y3♡

近いところに産婦人科があれば、体力的に大丈夫であれば、早めに行ってもいいと思いますが、足を運ぶのが大変ですよ。

飛行機は気圧の関係で赤ちゃんに影響があると思ったので大丈夫なのか気になりました(;o;)

• みっふぃ。

みっふぃ。

車で15分ぐらいのところで分娩もしたい産婦人科があるのでそこに行こうかと思ってます。

飛行機(や船)はこまめに休憩が出来ないから控えておいた方が△みたいなことが書いてあったりしますが、体的には大丈夫なようです。
    ご心配ありがとうございます。
    それも含めて行く前に知れたらなと思い早すぎるけれども予定日1週間後に予約するか悩んでいます💧

• 8月7日