※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaai
家族・旦那

旦那が飲みにいくこと自体はまるで不満はありません。仕事が忙しいため…

旦那が飲みにいくこと自体はまるで不満はありません。
仕事が忙しいため友達と予定を合わせて行くことはほとんどなく、飲みにいくとしたら会社の付き合いが大半です。

飲み代は会社もち、帰りのタクシー代も経費から落としてます。なので金銭面での痛手はありません。

付き合いですから普通の飲み会で終わらないのはわかっています。
キャバクラやスナックなどは全く問題なしです。
ですがセクキャバはさすがにどうなんでしょう。
女の子とキスしたり身体を触るのが当たり前なセクキャバ。
本人はバレてないと思ってるようですが。笑
問い詰めてケンカになるのも面倒なので言いません。
ちなみに初犯どころじゃないです(´-ω-`)w

いつも帰りが夜中1.2時なのでまぁほぼ行ってるんだろうなと。
だいたい飲んだ日は帰ってきてから1人でしてるので特定の不倫や浮気(最後まで)ということはないようです。
あくまでお店での遊びにすぎないのでしょうがwww

なんだか笑えてきましたw
皆さんは問い詰めますか?( ̄▽ ̄)

コメント

Y

問い詰めるというか話し合うかもです笑気持ち悪いので笑

• maaaai

maaaai

なかなかすべてを理解するのはちょっとムリですよねぇ...笑
    そしてヨソで旦那がこんなところ行ってるなんて恥ずかしくて言えない(笑)

• 8月7日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

問い詰めます!!
というか私の旦那も同じようなことありました😂
おっぱいパブ?みたいなところで会社の先輩と何回か行ったみたいで財布に名刺が入ってたのを見つけて号泣しながら問い詰めました。笑
さすがに反省したみたいでそれ以来行ってないと思います😑多分…。笑
財布と携帯確認してますが特にこれといって怪しいのはないのでとりあえず信じてます。
ですが飲み会がある度に疑ってます!😂

• maaaai

maaaai

わたしもまさにそんなかんじです!
    最初はポッケに割引券?みたいなのが入ってて思わず店名調べたらびっくりでした(^_^;)
    一度でも問い詰めたらきっと辞めると思いますが、野放しにしてるから常習犯なんでしょうねwww
    なんかもう疑うというよりどーせまた行ってんだろみたいになってきました笑

• 8月7日
朱ねこ

いやぁ、問い詰めると言うか本人に「何考えてるの?」って聞きます。

お金の面でも迷惑かかってないし、飲み会も仕事の一貫として理解してるが、しょうもないことすな❗と言いたいです😅

• maaaai

maaaai

たしかにそうですよねー!
    なにも考えてなさそうだけど...笑
    逆にお金なんてどうだっていいから自分しっかりもてよって思います( ̄▽ ̄)

• 8月7日
nal

こんにちは
すごい理解がありますね!

私も仕事の付き合いで夜のお店に行くのは理解できます

が、私なんて女の子とのLINE交換でもイライラ怒れてしまいます

女の子のLINEがあると勝手に削除ブロックしてしまい自己嫌悪になってしまいました

セクキャバは無理です(><)
問い詰めるのも喧嘩も面倒ですが、嫌と思ってることは私は伝えてしまいます

• maaaai

maaaai

まぁそういった付き合いがないと出世もできないでしょうし、大事なことなのはわかるんです。ですがセクキャバはただの遊びですよね(^_^;)
    ちなみにライン交換もよくしてます。
    特定の子ではなく退店後に数回やりとりしてお互いフェードアウトなのでそこから発展することはないんですけどね。でもやはりいい気はしないですよね(^_^;)

• 8月7日
サリー

私ならいじり倒しますね🤣笑
どんな子おったん?乳でかい子おった?とか笑
でもうちの主人はそういうの興味ない人なのでそう言えるかもしれないけど、付き合いじゃなく行ってるのならちょっと考えますね(´ι_` )

• maaaai

maaaai

わたしもいじり倒したーーい。笑
    でもなんか逆ギレされそうでそれすら面倒くさい...(^_^;)
    さすがに個人的に完全に軽蔑します。付き合いで行ってると思ってますが、まぁ実際はわからないですけどね(^_^;)

• 8月7日
なごママ

私だったら、黙ってられないので聞いちゃいます!😂

不特定多数のおっさんに触られた女を触ってると思うと、子供に触れさせたくありませんし(笑)
家庭あるのに、誘ってくる周りにも不信感を抱きます(笑)

• maaaai

maaaai

そうなんですよね!
    わたしは別に触らなければ🙌って感じなんですけど、子供はそうはいかないので悩みどころです(~_~;)
    きっと上司も、付き合いに口出しする嫁なんて面倒くさいとか思ってるんでしょうね( ̄▽ ̄)わたしはこれでも緩いほうだと思いますがもっと厳しい家庭はどうしているんでしょう...笑

• 8月7日

私の彼はそういうの軽蔑するタイプだから行かないですけど・・・ もしそんな彼に行かれたら思いっきりブチギレますね( 笑 ) 目の前で死んでやるくらいの勢いでものすごい罵声を浴びせちゃうかもしれないです(;´・ω・)

• maaaai

maaaai

きっと話しをすれば自分も軽蔑するとかいいそうです。
    現に、自分の金で女に貢ぐとかありえないという人なので(^_^;)
    結局タダならいいのかよって思いますが...笑
    それくらい私もハッキリ言えたらいいんですけどね(~_~;)

• 8月7日

退会ユーザー

なんか意味がわからないし旦那さん都合良すぎますよ!😠💥タダなら最後までヤッてもいいのかって話しになりますよね!失礼かもしれませんがムカつく旦那さんです🙌 絶対許せないです( ╬ᇂ∀ᇂ)💨

あんまりなめた事ばっかしてるようなら、奥様から旦那さんに「私おっぱぶでパートしてみようかな?😃」って言ってみるのはどうですか?( 笑 )

• 8月7日
  • maaaai

maaaai

ですよねですよね!!!
    むしろそのくらい言ってもらえてすっきりしましたありがとうございます(*´ω`*)笑
    いきなり私が夜働くとかいいだしたら、そのワードを聞いただけでバレてるんだと察してくれそうですよね笑
    今度いってやろうと思います^ω^

• 8月7日

退会ユーザー

いえいえ(`・ω・)bグッ!
    同じ妊婦なので怒りを分かちあった方が少しは気が晴れると思います💪😤✨ ママリ見てたら気持ち悪い旦那ばっかですからね😓みなさん方に苦労が多くて・・・💦

ガツン💥と笑顔で言ってやりましょ( 笑 ) あなた良い店知ってるよね?😊みたいなかんじで( 笑 )(`・ω・)bグッ!

• 8月7日