※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
妊娠・出産

37週3日、切迫早産の不安。息子の風邪もらい調子悪い。風邪の中出産経験者の体験を知りたい。

37週3日 今日は満月大潮台風〜〜💨
切迫早産だったけど、なんの気配もありゃしない😭💨
早く終えたいよー😣
息子の風邪もらって今絶不調…
こんな時陣痛来たらどうしようって不安は大きい💀
風邪の中出産になった方いたら、どうでしたか⁈やはり身体しんどすぎましたか⁈今のところ喉の違和感と痛み、咳が少しくらいですが日に日に悪化してます😱

コメント

うさぴょん

絶対つたらいです。私は元々鼻炎もちで、痰と鼻水と格闘しながら出産してました。主人にティッシュ箱もってもらって、生きみながらティッシュ片手に(;Д;)( 笑 )途中痰で息がとまりそうになったりもしましたねwwwwwwww二人目は鼻炎直してから!とかおもってましたが、結局そうはいかず( 笑 )今回も苦しむとおもいます(;Д;)台風なのでご自身も病院にいけないですよね(>_<;)私も35週くらいでむすこの夏風邪うつって薬もらいましたが、ただでさえ妊婦で免疫がなく治るのにかなり日数かかってしまいました(>_<;)こんな時に陣痛きたらほんとどうしようですよね(>_<;)私もあしたから37週なので…オドオドです。

• うさぴょん

うさぴょん

あ!つたらいとかなってますね(>_<;)
    絶対つらい!です!すみません( 笑 )

• 8月7日
  • Bambi♡

Bambi♡

ありがとうございます😣💦
    それはかなり辛かったですね😭鼻炎との戦いは息むどころじゃないですね💀
    ほんとただでさえ夏風邪治りづらいのに今引いてしまってほんとどうしようもできず。息子はまだまだ絶賛風邪引き中だし😢
    辛いの覚悟で陣痛待ちします‼︎おしるしすらないのでまだまだとは思いますが😂

• 8月7日
  • うさぴょん

うさぴょん

風邪を引きながらだとほんと苦しすぎて、もう痛すぎて苦しいのに息も苦しいし、地獄絵図ですwwwwwwwwwwww終わったあととか、そんなに風邪つらいんだねみちいなかんじでしたwwwwwbambiさんが少しでも産むまでによくなりますように!!ー(;Д;)♥

• 8月7日
  • Bambi♡

Bambi♡

わー想像しただけで地獄です😭😭ただでさえあの痛みを思い出して顔がひきつるレベルなのに💀💦💦
    喉痛いのはほんと勘弁ですよね…
    一刻も早く治さねば😭でもほんと今息子が調子悪いのと赤ちゃん返りなのか悲惨です💀

• 8月7日
miya

ちょうど風邪の時に出産になりました😅
出産の時自体は陣痛時間が短くすぐに出て来てくれたのと抗生剤の点滴をしてたからなのかそんなに風邪症状でしんどいとかはありませんでした( ・∇・)
ただその後、咳・鼻水は止まらないし子供のお世話の間休もうにも咳で寝れないし、とてもしんどかったです(^_^;)風邪薬を処方してもらいましたが、授乳中であまり強くない薬だったのであまり効果もなく.....
結局完治したのは1ヶ月後ぐらいでした😰

• Bambi♡

Bambi♡

想像しただけで恐怖です…
    風邪ぴきの出産は産後もなかなか厳しそうですね😭💦上の子もいるのでさぞきついんだろうな…
    この暑さもあり絶望な気がしてきました笑

• 8月7日