※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

こんな夢を見ました。旦那の父親に悪口言われるのに守ってくれない旦那…

こんな夢を見ました。

旦那の父親に悪口言われるのに守ってくれない旦那。
なんでも、反論して否定して守ってくれないの?って聞いたら確かにって思ったから。

他の日の夢でも、、
旦那の父親に殺されそうになる夢
お父さんやお母さんがそう言ってるならいいよって旦那が賛成してる夢です。

現実的な話、そんな感じで旦那は守ってくれないし、
義両親とは上手くいってないし。


どれだけ自分のストレスになってるのかしら。


みなさんはそういう夢を見たりしますか?笑

コメント

とーこ

私もありますよー!
私の場合義祖母が
すごいので義祖母が
家まで来てずーっとピンポン
されている夢を見ましたw

その時に義祖母から
家にはいるの?とか
出かけたりしないの?とか
色々聞かれた時だったので😂
ストレスですよね、ほんとに😅