※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
その他の疑問

ディズニー好きの方は、どんなディズニーグッズを出産祝いにもらったら…

ディズニー好きの方は、どんなディズニーグッズを出産祝いにもらったら嬉しいですか?友人に渡したいのですが、私自身ディズニーに疎くて…でも、ディズニーのベビーグッズって沢山ありますよね(>_<)参考までに教えてください*\(^o^)/*

コメント

luvまま

ディズニー大好き夫婦です♡
ベビー服ほしいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓこってこてのディズニーの服…キャラクターなりきりぐらいのが(笑)自分たちだとなかなか買えないというか…スタイとかぬいぐるみなら自分たちでも全然買うと思うんですが(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます(^.^)

こてこて着ぐるみの子、たまに見かけますよね〜!ディズニー好きさんでも自分たちではなかなか買えないものでしたら、いいですね☆一候補にさせて頂きます!

• 7月24日
ガーコ

ディズニーのおもちゃとか😊
トイザラスとか行くと結構売ってますよ🎶

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます(^.^)

この前初めてベビーザらス行ってびっくりしました!おもちゃもディズニーはい〜っぱい種類がありますよね!長く遊べそうなもので探してみようかと思います☆

• 7月24日
しんちゃんまま

ディズニー大好きです❤️

私は出産祝いに
ミッキーさんの服とスタイと
靴下がセットになった物を
貰って嬉しかったです♬

フード付きの着ぐるみみたいに
なるやつも可愛くて
貰ったら嬉しいです(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)

• ぺす

ぺす

着ぐるみ、人気ですかね?親的には自分の子がディズニーコスしてたらたまらないでしょうね!参考にさせて頂きます☆ありがとうございました(^.^)

• 7月24日
ジャンジャン🐻

ミッキーのおやすみメロディーみたいなのもらいました^o^

気にはなってたけどなかなかお値段するので、迷ってたところのプレゼントなのでうれしかったです^o^

• ぺす

ぺす

おやすみメロディー調べてみました!ぬいぐるみで音楽が鳴るものですよね?可愛いです!私自身、息子に一緒に寝るぬいぐるみがあるといいな〜と思っていたので、その子にもいいかもしれないですね☆ありがとうございました(^.^)

• 7月24日

ディズニー大好きです\(^^)/
でも自分でいざ買うとなると値段のことも考えて、タオルやガーゼハンカチ、ポーチ系などは西松屋などで安いものにしようかな…と思っているので、プレゼントされたら嬉しいです♡
あとはディズニーでもプーさん好きな方、ミッキー好きな方など色々いるので事前に好きなキャラクターがわかれば、そのキャラクターのものだと更に喜ばれると思います⑅◡̈*

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます☆たぶんミッキー&ミニーが特に好きだと思います(^.^)細々したものを沢山より、どーんっ!としたものの方が良さそうですかね♪参考にさせて頂きます!

• 7月24日

私もディズニー大好きで、特にドナルドが大好きです♥
私は好きなキャラクターのものなら何をもらっても嬉しいですが、お友だちは何のキャラクターが好きなんでしょう?
洋服類もいいんですけど、長く使えるものがいいですかね(^^)おもちゃとか、ブランケットやタオルとかだとお昼寝とか散歩のときベビーカーにつけて使えるからいいですよね(^^)

• ぺす

ぺす

ドナルドのお尻、好きです。笑。友人はたぶんミッキー&ミニーが好きだと思います(^.^)洋服は確かに一時ですもんね。長く使えるおもちゃや、実用的なものもディズニーなら沢山ありそうなので、みてみようと思います!ありがとうございました☆

• 7月24日
mammy000

予算にもよるかなと思います。
私は割とディズニー好きなのでメリーも抱っこ紐もベビーカーもディズニーにしました♪
マグとかお皿セットとかも実用的でいいと思います♪

• ぺす

ぺす

先ほど赤ちゃん本舗へ行ってきました。買う前にコメント読ませて頂きました!結局おもちゃと外出用のスプーン&フォークセットにしました(^.^)大きめなものと、実用的なものの組み合わせになったかな…と。ありがとうございました☆

• 7月24日
なおっぺ

やっぱり服が嬉しいです(^o^)
出産祝いにプーさんの着ぐるみをもらい、検診の時に着せて行ったらモテモテでした笑

小さい時しか着れないし、今の時期ならドナルドや、サロペットみたいなだまし絵のミッキーのシャツ!トイストーリーでもいいと思います
後はスタイでも可愛いですね!

• ぺす

ぺす

先ほど赤ちゃん本舗へ行ってきました。コメントは先に読ませて頂きました!服も人気だったので、見たのですが、皆さんが教えて下さった様な服もありましたが、友人の子はもうすぐ3ヶ月なので、サイズが微妙でした(T_T)

赤ちゃんがプーさんになってたら、可愛いでしょうね♡ありがとうございました☆

• 7月24日
ぺす

コメント下さった皆様

赤ちゃん本舗でひと通りディズニーグッズを見た結果、お座り期から遊べるおもちゃと、外出用のスプーン&フォークセットにしました!残念ながら着ぐるみはサイズが微妙で、種類も少なかったので諦めましたが、長く使えると言う意味で喜んでもらえたらいいなぁ〜と思います。

ありがとうございました*\(^o^)/*

sachi4kids

私が頂いて嬉しかったのは
大好きなスティッチ尽くめの
なりきりロンパ、帽子、手袋、のセットと
スティッチのガラガラなどでしたw
頂いたものはディズニーストアのものでしたので
大きいディズニーストア行ったら結構いろあるかもです(●´⌓`●)

• ぺす

ぺす

コメントありがとうございます(^.^)でも、昨日既に買ってしまいました…(T_T)ディズニーストアに行けばもっといろんな種類があったかもしれませんね!今後また参考にさせて頂きます!!

• 7月25日