※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
ココロ・悩み

彼が2人の時間を作ってくれず、妊娠中の女性が悩んでいます。彼の行動に不満を感じ、対応に困っています。

グチなんですが聞いて下さい(泣)
彼が2人の時間を大事にしてくれないというか作ってくれないんです😥
付き合って間もなくして妊娠してもうすぐ出産なんですが
わたし的にはあと残り少ない時間を一緒に過ごしたいのに向こうは作ってくれないんです(泣)
夜の仕事を彼はしているのですが土曜の夕方仕事行ってそのまま店の従業員と遊ぶと行って連絡も中々返してくれない状態で結局そのまま家には帰ってきたません。。
わたしがあまりにも2人の時間を大事にしてほしいばっか言ってるので向こうはめんどくさいって思ってます!!
LINEの返事もその事をいったら「うーん」って返されました😣
だから言わないようにしようと決めました!!
ほんとはめちゃくちゃ言いたいけど我慢することにしました💭
この先3人仲良く暮らして行けたらそれでいいと思ってその事も伝えたのですが返事はありません。。
皆さんの旦那さんはちゃんと2人の時間とか大事にしてくれますか??😌
ちなみに彼はわたしの10個下なんです!!
しかもバツイチ子持ちです!!
遊びたい気持ちが大きいんですかねぇ😣

コメント

え

彼さんはもしかして10代ですか❓それならまだ遊びたいかと…💦
落ち着いてる時に一度だけ真剣に伝えたい。と言って話してみてはどうでしょう?😊

• ゆかちん

ゆかちん

かれは今年23になります!!
    前にもこんな事があってちゃんと話したいと言ったのですが今は仕事とかで疲れてるからって断れました😥

• 8月7日

言い方がキツイんですが…だからバツイチなんじゃないですかね?!😅💘
遊びたい盛りだと言っても、主さんは妊娠をしてしまってますよね?やってる事と矛盾がある気がしますが💧
これからの事も含め話し合いをされてはと思います。彼みたいな方が旦那&パパになってくれるのかな?と不安ですね😭💔
うちは2人の時間も大切にしてくれますよ♡
主人もバツイチですが(笑)💦
既に…たまには母ちゃんとデートするし、母ちゃんは俺のもんやと言ってくれてますし。
私も子供との時間と夫婦の時間を分ける予定にしています。

しほ

遊びたい気持ちの方が強いのかもしれないですね...。お気持ち、よく分かります!子供が生まれたらなかなか夫婦だけの時間は取りづらいものです💦
彼氏さん?ですかね?まだ、いまいち実感がないのかもしれないですね...。産まれてやっと、あ!妊娠してたんだ!本当に産まれたんだ!と実感が湧くタイプなのかもしれません💦

産まれる前もさほど2人の時間は意識してくれませんでしたよ😅今でも、保育園に預けて2人でデート...なんて滅多にありません💦
遊んでる訳ではなさそうですが、うちの旦那はどちらかというと、1人で趣味に没頭したい!というタイプなので💦

まふぃん

私の旦那は2人の時間大切にしてくれますよ
2人の時間を〜というよりは、友達少なかったり、他人にあまり興味が無かったりで、結果2人の時間が多いとも言えますが💦笑

旦那様、まだお若いんですね
バツのついた経緯は知っておられますか?
自由になりたい、好きにお金使いたいっていう理由で離婚したがる男もたまにいますが、そのタイプじゃ無かったですか?
付き合ってすぐの妊娠で、旦那様は手放しで喜んでました?
ちゃんと籍も入れているようですし、無責任な男では無いのでしょうが、自覚が足りないようには見えます…

今は2人の時間を取ってくれない😭となっていますが、お子様生まれたら、家族の時間取ってくれない😭に変わりそうだなぁと…

寂しいと思ってることはちゃんと伝えて、それでも響かない、変わらないならきっともうそのままな気がします💦

辛いですね・・・⤵ ⤵ ⤵

旦那さんの年齢関係なく、
そういう人だからバツイチ子持ち
なんだと思います( ´:ω:` )
キツく感じてしまったら
ごめんなさい (泣)

ふたりの時間を作ってくれない
ましてや帰ってもこない
返事も適当・・・
本当なにを考えてんのか
腹立ちますね!
男のくせに情けないし、
アホだし非常識だし・・・
そんな男をこれからさき
愛せますか?(泣)

あなたと子供を、
この男は守ってくれると
思いますか?(泣)

私は一刻も早く
別れることをすすめます!

さと

バツついてる時点でなんかあるから
バツなわけで…
それに2人の時間が欲しいならすぐ
子ども作るのもどうかと…
前の離婚も旦那が遊び過ぎで
元奥さんに捨てられたんじゃ…
私の旦那は結婚して、一年は2人で
過ごそう!と言ってくれましたよ♬

リラックマーくん

いくら付き合ってすぐできて結婚?したからと言って2人で育てて行くと決めたなら妊婦であるゆかちんさんを大事にするべきだとは思います。

無責任すぎるというか、正直産まれたからといってすぐに変わるとはとても思えません💦

もっと真剣に話し合った方がいいんじゃないでしょうか?

私も2人の時間を大事にしたいならまず避妊しないでしちゃったことを悔やむべきかなと。

ニーニャ

うーーーーーん
ただの愚痴に、求めていない内容の回答だと思うのですが💦💦
他の皆さんおっしゃるように、二人の時間うんぬんなど言ってられる状況じゃないのではないでしょうか? 人様の彼に申し訳ない言い方しますが、その男クズな気がします。
ゆかちんさんは今後シングルで頑張っていく覚悟出来てますか?