※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

ソニーのプロジェクター付きビデオカメラを使ってる方いらっしゃいます…

ソニーのプロジェクター付きビデオカメラを使ってる方いらっしゃいますか?
プロジェクターを使う頻度はありますでしょうか?
ビデオカメラを買いたいのですが、どれがいいか悩んでます💦最近はソニーの4kがオススメみたいでした。高っ(笑)

コメント

オニギリ

回答になっているかわかりませんが…うちはパナソニックのVX980Mにしました^^
4kです♪4kはかなり画質いいので子どもを撮るには最高だと思います。
また、パナソニックはプロジェクター搭載していないのですが、SDカードがドンドン溜まるばかりでほとんど再生はしていません💦
育児が落ち着いた時、自分で見直したり、娘がどんな生い立ちか興味を持った時見るぐらいでいいかな?と思っていたのでこれからも見返す機会は少なそうです😅
なのでプロジェクターともなるともっと使用回数は少なくなってくるかな〜と思いました。
あくまで個人的な意見ですが💦
少しでも参考になればと思います🙇‍♀️

ゆう

夜中にすいません💧
有難う御座います!
パナソニックのvx980mもいいですね!
画素数が凄い!
参考にします❤️
4kっていいんですね!

そっかぁ。
なかなか見る機会って難しいですよねぇ💦

オニギリ

私が行ったところの家電屋の店員はみなこれ推しで…よくわからないのでオススメのを買っちゃいました😂😂笑
本当綺麗に撮れるので驚きますよ🌟
親バカ発言で申し訳ないですが…スマホで撮る娘より生で見る娘が可愛くて伝わらない!ってビデオ買うまで言ってたのですが、このビデオで撮った娘はそのままの可愛さ、いや、ちょっと増されてる気がします🤣笑

あんまり見返すことはない気がします💦
でもこれから大きくなって学芸会や運動会など催しものや特別な時は皆んなで見返すご家庭もあるのかな?と思いました😊💕
そういう時があるとすごく魅力的な機能ですよね💗