※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクピンキー
子育て・グッズ

もう忘れちゃったのでお聞きします^^;アンパンマンのミニスティックパン野菜って 何ヶ月から食べさせてOKでしたか?

もう忘れちゃったのでお聞きします^^;
アンパンマンのミニスティックパン野菜って 何ヶ月から食べさせてOKでしたか?

コメント

さるあた

うちの1歳5ヶ月の末っ子は10ヶ月では食べてましたよ。

• ピンクピンキー

ピンクピンキー

コメントありがとうございます(^^)
    手掴み食べ 自分で持って食べれる頃だったかな~?とか思いながら もうすっかり忘れちゃったので買ってきたはいいけど不安になって^^;
    明日 食べさせてあげたいと思います☆ありがとうございました(*^^)

• 8月7日
匿名希望

商品に年齢が書いてないものは1歳位~を目安に、親の判断と子供の咀嚼力に任せるものと保健師さんが言ってました☺️
私はまだあげてません

• ピンクピンキー

ピンクピンキー

コメントありがとうございます(^^)
    確かにベビーダノンとか 赤ちゃん用はちゃんと記載されてますもんね…
    キャラクターのカレーとかは1才過ぎてからしかあげなかった記憶があります(^^)
    赤ちゃんの様子を見たり アレルギーなども心配だから 成分を見たりしながら あげたいと思います(*^^)
    ありがとうございました☆ 

• 8月7日