※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
妊娠・出産

妊娠初期に卵白状のおりものが出て心配です。排卵かと思ったが、5日続き、胸の張りや乳首の痛みがある。生理前と違う症状が気になります。

妊娠初期に卵白状のおりもの出た方いますか?

トイレに行った際、かなり長い卵白おりものが垂れ下がっていました。

あぁ排卵かな、思ったのですが、それから5日くらい同じようなおりものが出続けました。

今はサラサラにかわったのですが、だんだん胸が張り始め、授乳時の乳首の痛さが半端じゃありません。

生理前の授乳でこんなに痛いことはなかったので、もしかして?と思い質問しました!

コメント

ゆきちゃ

胸が痛いのは妊娠してそうですね(・ω・)

私織物多いタイプで結構出てます。
今妊娠中で、トイレに座ったら
ポタンって垂れる感じがわかることとかもよくあります笑笑

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます✨
    ポタンって垂れるんですね😳!!やはり妊娠中はおりもの増えるんですかね✨

• 8月7日
ゆきちゃ

元々織物量多かったので妊娠でさらに多くなりって感じです( 笑 )
妊娠中はカンジダもよくなるのでおりものシート勝てたりパンツ変えたり( ;∀;)( 笑 )

妊娠なさってるといいですね!